しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
携帯メール39バトン
携帯メール39バトン



Q1.携帯の機種は?
→どこもD902iSのマゼンタ!


Q2.今の携帯の使用期間は?
→7ヶ半ぐらいかな?
去年、関風魂行く前にばたばた取り替えてきた


Q3.電話派?メール派?
→どちらかというと電話派


Q4.1ヵ月の携帯料金は?
→わたしの分はパケホ分位だと思う(今は親に払ってもらってます)
母のケータイと2台で月1万5千円以内でおさまってるよ
最近は無料通話が余りまくりでもったいない;


Q5.一日のメールの回数は?
→最近全然してない
一回しだしたらだらだらやっちゃうけど(・・)


Q6.一日に何人とメールする?
→少ない時は1人、多い時は同時に4人とか


Q7.主にする相手は?
→もう決まった人としかしてない笑
さくらかみくちゃむ


Q8.長文派? 短文派?
→さくらとは激短メール笑。「え?」とか「」とか
1行にも満たないメールが多い笑。真面目なときは電話してるかな。
みくちゃむとは長文だな。1通のメールの中に色んな話題があって
短く書いたつもりでも結局長くなってるの笑


Q9.どぅぃぅ時にメールする??
→業務連絡。爆


Q10.主にメールする時間帯は?
→夜9時以降


Q11.顔文字は乱用する?
→乱用はしない。笑
あんまり絵文字とか使わない気がする


Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
→かなり読み返しちゃう
何度読んでもすごく幸せ感じちゃうんだもん


Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
→送らないです


Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
→昨日さくらと、ブログリとクルーズどっちがいいかって
そんな話してました


Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
→や、数えたことない!
アド変するときに消える人がいっぱいいる笑


Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
→これってぶっちゃけるような内容なの?笑


Q17.メール好き?
→遠い所にいる友達と連絡がとれる所はすごくありがたいです
だけどメールないと死んじゃう!とかそんな感じではない


Q18.自分のアドレスの意味は?
→んー・・・・きらきら輝く、小悪魔、愛しい
変えたくて新しいの考えたけどアド変メール送るのが面倒くさくてそのまま笑


Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
→すごく凝ってる子とめちゃ分かり易い子って両極端!


Q20.今のメール受信件数は?
→この前まで最大受信件数あって重かったから全削除!
今見たら36件だった


Q21.今のメール送信件数は?
→163件
写メとかいっぱい送ってるからね


Q22.そのうち女子は?
→9.9割女子ですが何か?


Q23.そのうち男子は?
→残りの0.1が男子です


Q24.メールの受信拒否してる人は?
→いないよ!


Q25.特別に保存してるメールは?
→お誕生日にもらったおめでとうメールとその他諸々


Q26.何でそのメールを保存してる?
→嬉しかったから


Q27.一番メールしてる人は?
→今はみく


Q28.その人は自分にとってどんな存在?
→ぶっちゃけ仲間だおー。大好きな子。


Q29.一番最近メールした人は?
→みくちゃむ


Q30.一番最近メール来た人は?
→みくちゃむ。笑


Q31.メールで告白されたい?
→え、嫌だ・・・・


Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
→告白とか大事な自分の気持ちを伝えるならメールってなしだと思う
目を見て話さないと気持ちが届いたのか分からなくて不安になる
声色とか何も伝わらない中で思いを伝えるのはわたしは嫌だから
なんか考えれません


Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
→上と同じ


Q34.自分にとってメールはどんな存在?
→敵であり味方でもある


Q35.メールが突然なくなったら?
→それは困る!


Q36.メールの悪いところは?
→偽れるところ


Q37.最後にメールのいいところは?
→遠く離れていてもすぐに連絡がとれるところ


Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
→もうしてるもんね♪


Q39.5人にバトンをまわしてください。
→(*・・*)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
