しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 日常。
今日から夏休み
しかしまさしくそれは地獄の始まりなのです!

ということで、こんばんわんつー。
色々慌しくばたばたと過ごしていました。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけだけど死んじゃいそうでした笑


夏休みといってもまぁ形だけです。
うちの学校にいる限り夏休みらしい夏休みは
3年間の間あまり味わえないと考えるのが正解です笑

今日から補習だけど100分授業×3コマ+45分で
これぞまさしく地獄!最後の45分は基礎英文法講座!
100分も座ってるから最後の45分がすごく短く感じられて
お得な感じがするけど、授業あってるときと終わる時間一緒笑

授業があるときは居残り勉強して帰らなきゃだから
どんなに早くても6時を過ぎないと学校を出られないから
そういう日に4時過ぎに終われたらラッキー!ってなるけど
『補習』で4時過ぎだったらラッキーでも何でもなくて
補習なのに4時過ぎとかどんだけだよって思っちゃう笑
だけど国公立クラスの子とか帰る時まだ授業してたし;
東大受験する人が4人もいるらしい・・・・

夏休みじゃないのに名目上はそうなっているからもちろん夏課題もあるんだけど
量が多い・・・・・わたし毎日宿題だけで終わっちゃう人だからみんなどうやって
+αやってるのかかなり謎い。頭のいい人ってとにかくやり方が効率いいからなー


こんなこと言いつつラジオとか普通に聞いちゃってます
(横雛のレコメンだけだけど。その他全部やめたのにこれだけやめられない;)
受験生なんだからそんぐらい我慢しろやって話なんだけどわたしドラマというか
テレビ全然見てなくて、見てるといっても火曜のジャニ勉ぐらいなんだよね
生活がエイト中心ですね、思いっきり

4月からのむちゃブリとカートゥンをどうにも消化できなくて
HDDがえらいこっちゃのえぶりでー!ぇ
妹がそうとう怒ってるけどわたし時間なくて見れないんだもん
日に日に溜まっていく番組にややイライラを覚えます;

何が何だか全然ついてけてないんだけどMJウォーク!
母が朝「嵐だよー!!!!起きーよ」って起こしてくれて
見た嵐のライブ映像を見てあぁ、やっぱり好きだなぁと思った
アルバムとか買えないし(ジャニーズ貧乏ですもの)ライブに関しては
行く術もないけれどうん、やっぱり嵐が大好きです


最近のわたしはいたってまいぺーすです
誰に左右されることもなく大好きを貫いています
来年は今よりちょっとは自由になれるから少しでも多く
大好きに時間を費やせたらなぁと思ってます



補習頑張るぞー!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
