しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/02(木)   CATEGORY: 日常。
またしても台風接近
ということで補習はお昼で終わり!

けど福岡って暴風域に入るだけで台風が上陸することは
滅多にないんだよ。大抵それて四国に行ったりするし。
でも今空は真っ暗だし風もちょっと吹いてるしこれからって感じです。

今日の補習がお昼からなくなるより明日の補習が丸々1日つぶれるほうがいいよ!
だって明日は英語2時間・・・。宿題の量がめちゃくちゃ多いから頑張らなきゃだ
今から地獄の英語漬けです。文法大嫌いだ!


最近、ひそかに女子力向上に力を入れてます。
ホタルノヒカリを見て(母が大好きでわたしも薦められた)
自分が若干『干物女』になりかけてる・・・よ・・う・・・な;

だってわたしも今Tシャツ×ジャージだし笑
前はジャージでもちょっとオシャレちっくにきめてたのに
(最低限可愛く、人前に出られるように!)今はねー・・・・
そんな時にPJで山ほどお買い物する夢を見てから
「せっかく女の子に生まれたんだからやっぱり女子力よ!」って
なんか無駄に燃えてるんです、めちゃくちゃ笑


ということで女子力向上強化期間すたーと!
楽しくやっていけたらなぁと思います
とりあえず今夏の目標は巻髪上手になること

コテがうまく触れないんだもん


(T_T)

しゅん


↑レンジャーでこれ見つけた時もう可愛くて可愛くて
ひとりでじたばたしてた。不覚にも4つ年上の方に
「かわいい」なんて思ってしまった!



あ、この前マジョマジョのマスカラ使ったんだけど
すごいよすごいよ!!!まつげが落ちてこないよ!!!
一日中カールがくるりんとキープされてました!!!

ちょっと難点もあるんだけど(固まりすぎてなかなか落ちない!)
本当に感動しちゃった!と言いつつ今はお誕生日に頂いたテスティモのマスカラと
メイベリン使っているんだけど(゜ω゜)




ではでは(・・*)ノノ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
