しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: 日常。
キャパ。
ピアノがやりたいなちです、こんばんわんつー

台風はこなかったけど雨風がすごかった!
夜中はうるさいやら怖いやら何やらで孤独でした(´Д`)


100分ってやっぱり長いな・・・・・。
集中力が途切れるというか起きてるんだけど意識が軽くどっかに
フッ飛んでっちゃってる感じっていうのかな?これ結構辛いんです;
でも先生たちもきついよね、立ちっぱなしの喋りっぱなし!
基本的に100分ノンストップで授業なんだけど先生もキツイらしくて
「きついわ、休憩!笑」ってこともある笑

補習というよりかそのまま引き続き授業をしているからもちろん予習もしなきゃだし
宿題もあるし、夏課題もたっぷりなのにどうやって消化しようか悩むー
悩んでないでとりあえずやればいいんだけどね笑

ちなみに明日はオープンキャンパス
(正直めんどくさい・・・・)
一度も行ってないのでさすがにそれはマズイかなと。
マンモス大学だから人多いんだろうなー。人多いの苦手;
へばらないていどにしっかり見て来たいと思います、はい


あと明日から!女子力強化期間の一環として
ダイエット頑張ります!というか1泊2日だけど旅行に行くから
その前に少しスッキリしておきたいという話なんですね笑






自分のキャパを無視してやりすぎるのって結局失敗するからダメだなって
前のわたしはそういう風に思っていたんだけど今のわたしは無視して
やっちゃってもいいかもなって思うようになった

でもちょっと難しい
悪循環はまっちゃったらなかなか抜けられないからわたし笑

どこかで妥協しなきゃ進んでいけないこともあることは頭では百も承知
だけど無意識のうちにそこに対するわたしの思いが物凄く強くなっていたみたいで
なかなか、なかなかすぱっと割り切って次のステップに進めない


とかなんとか言いつつなんとなーくだけど
成長してるかもわたしとか最近思ったり(爆笑)



それではまた(・・*)ノノ

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
