しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 日常。
1リットルの涙
20061024213328


リアルに1リットルの涙なわたしです笑
多分1リットル以上泣いたんじゃないかなー?!あはは;


懐かしいねー!
1年前?いつでしたかね?このドラマあっていたの

わたしは、ドラマで泣いている錦戸君を見て泣いていました笑
あの錦戸クンめっちゃ好きやねん!
今の錦戸クン(と髪型)もめっちゃ好きやねん!笑
ってゆうか錦戸クンがめっちゃ好きやねん!

この曲弾いてると泣けてくるー;
イントロの時点でぐぐぐと胸にきます、はい、
そんで、むなしーいだーけーっ、こなーゆきーでうわぁああって笑
挿入歌で初めて聞いた瞬間フォーリンラブな曲でした
確かに聞き飽きたんだけど、また聞きたくなっちゃうの笑

こーなゆきーまうきせつはーいーつーもすーれちがいー
切ないなー・・・わたしは万年すれ違いだけどね!みたいな笑


最近疑問に思うこと
いつから半年のカウントがスタートするのかなーって
もう行っちゃったの?
いつを目安に半年を見ればいいのだろうか・・・・笑
(以下ジャニ)

なんで、福岡でドコモのCM見れないの?!
A君ver.は関東でしかないということを小耳に挟みましたが
6人ver.のCMってこっちで見れないんでしょうか?
福岡で見た方いらっしゃるのでしょうか・・・・

わたしはひと恋(たっ恋?)をリアルタイムで見てて
この前流れたらしいんだけどわたしCM中も見てたのに
流れなかった・・・・・
10月のパンフってドコモダケじゃなかったですか?!
ゆっくんがマニュで言ってたのって一体・・・?


この前天神行ったときに、西鉄福岡で(唯一大看板が近場で見れる場所)
(って言っても去年の12月の総合カタログの表紙のだけど笑)
903シリーズの大きい広告がばーってあるの見て
わたし、半べそだからね;一番手前の一番見えるところに
KとAがいてさ。でもメガネなかったから顔あんま見えなくて涙
CM出るくらいならCDに声残していってよ、ほんとに・・・

ドコモと契約もう切れてるのかと思ってたんだけどな
でもまだ1年だし・・・とか色々と・・・考えても仕方ないのに笑


ウタワラも撮りっぱなしだよー見る勇気ないの


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Choco bits | URL | 2006/10/25(水) 01:21 [EDIT]
ドラマは、ちょうど1年前ですねぇ。
まだそんなに時間が経ってる気がしないのに、
本当にあっという間・・・。
私もこのドラマ観て、毎週泣いてました。
曲も切なくて、今聴いても、いろいろ思い出して
泣けてきちゃいますね。

A君ver.のCMは、東海地方でも流れていて、
結構沢山見かけますよ。
ドコモとの契約は継続なのかな、多分。
ドコモHPに、A君への素敵なメッセージが
掲載されていましたし。

なちさんにとっては辛い心境ですよね。
「大丈夫ですか!? 元気出して下さいね!」
なんて軽い一言を、私がなちさんに掛けるのは、
なんだか図々しい気がして・・・。

でも、なちさんの事が、ずっと気になってました。
私よりなちさんの方が、彼への想いも
遥かに強いと思うし。

なちさんに掛ける言葉が見つからなくて・・・。
でも、何かあれば、何でも言って下さいね。
私でよければ、なちさんの気持ちを聞くことなら
いくらでも出来ますから!

上手く言えなくてごめんなさい。
そして長文ですね。すいません。

なち | URL | 2006/10/27(金) 22:10 [EDIT]
>> Choco bits さん
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい><

やっぱり1年前ですか。
このドラマは本当に「1リットルの涙」でしたよね!
もう、ドラマで泣いてるのか亮ちゃん見て泣いてるのかってぐらい
毎週毎週泣いてた気がします^^;
曲は、ほんとに、切ないです、うんうん、今でも泣けます涙

CMありがとうございます!わたしも15秒だけど見れました
これ、ドコモのほうがタイミング見計らって流してくれたのかなー?
あの一件のあとだったから落ち着いて見れるのかなぁ
前から流れてたらとてもじゃないけど見れなかったなって思います^^;

ものすごく、ものすごく、ものすごく嬉しかったです
Choco bitsさんの言葉、本当に嬉しかったです
ありがとうございます
正直、時間がたった今のほうが真っ白でどうしようもなくて
どうしたらいいんだろうって探り探りなんです
ほんとに好きなんですよね、わたし笑

上手くいえなくてだなんてとんでもないです
長文もほんとにありがとうございます
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます
いつも周りの人に支えられてます、感謝を忘れずに
少しずつ進んで行きたいと思います
倒れそうになったときは、助けていただけたら・・・・なんて^^

本当にありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
