しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: 日常。
お久しぶりです。
久しぶりすぎてブログの書き方が分からなくなっています、なちです!


大学合格しました(*・・*)


ということで、久しぶりにブログに舞い戻ってきました。
実はブログを書くことに対してすごく思うことがあるんだけど
とりあえず前のペースに戻したいなと思って毎日ちょこちょこいじってました笑。

だって!

なんか”友達”とか”メッセージ”とか・・・あと管理画面が新しくなってたりして
よく把握できなくて毎日ちょっとずつ触っていて今日が再デビューです笑。


またマイペースに更新していくのでどうぞ宜しくお願いします。
追記には受験のことをちょこっと。



9月の頭に推薦をもらって11月の後半に推薦受験しました。
色々あったから(悪いことはしてないよ笑)もう推薦はもらえないなって思ってたけど
推薦をもらうことができて受験することができました。

1時間で学科試験2教科受けてその後に面接(なんとこれは点数に加算されない!)
受験というより模試を受けに行った感じで緊張とか全くしなくて
あれ、わたし受験・・・だったんだよね・・・・・?という感じで
あっという間に終わっちゃった;

日曜日が受験で月曜日から普通に学校だったんだけど月曜の夜に熱が出て
火曜から金曜まで休んじゃいました。いつもみたいに38度ぱーんって出たから
寝たら治るなって思ってたのに、下がるどころか39度越えちゃって完全ダウン。
ウイルス性の嘔吐下痢?って言われて1週間飲まず食わずの状態。
受験終わった後だったのが本当に奇跡だった。

あれよあれよと言う間に次の週の火曜になって合格発表。
聞いたときは正直合格を喜べる状況じゃなかったんだけど
家に帰って来て父と母に連絡した時の父のホッと安心した声と
母が電話口で「良かった、良かった」って泣いているのを聞いて
”あぁ、わたし合格したんだ”って初めて思えた。

次の日からお世話になった先生に挨拶してたら5倍だと思っていた倍率が
実は7倍だったということが分かって改めて支えてくれた先生たちに感謝。

今は特カリ(特別カリキュラム)第Ⅱ期に入って午前中授業で帰って来てます。
まだ大学生(仮)だけどわたしもいよいよ女子大生です。
うちは妹も受験生なので今からは風邪引かないように頑張る!

あとは一般で受ける子たちが力いっぱい頑張れるように祈ることと
一般で入ってくる子たちと同じレベルでいれるように頑張ること
わたしも立ち止まってないで進んでいきます。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
