しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: ジャニーズ。
大好きだから。
冬になると錦戸君が恋しくなっちゃう。
いつも言わないのに「亮ちゃん」とか言っちゃう笑


写真集もDVDもしっかり買ったけどどちらもノータッチ(!)
部屋が受験終わったままのごちゃごちゃでとても開く気になれないというね・・・・
9月に47コン福岡に行った時に今まで感じたことのない喜びと幸せを感じて
これを買わずにこの1年を終わらす訳にはいかん!ってすごい思って
勉強の合間に値段チェックしてケータイで予約したの笑

ほんっとーーーうに9月はわたし感動したの。めっちゃ泣いたし笑ったし跳ねたし。
落ち込む要素ありすぎたのに(笑えるぐらい)落ち込むどころか経験したことのない
幸せを感じました。実はこっそり下書きで書いてあります笑
お金ないとか(深刻)言いつつも今年はかなりジャニーズな1年だったなー
去年卒業しかけていた所に赤西君がLAに行って結構離れてたのに;
今とか好き指数が半端ないもん。でもすごく落ち着いた”好き”の感情で
なんかもうぐらぐら揺れまくりで苦しいみたいなのは全くないからすごく幸せ。
CanCamとか読んでやっぱりわたしの「びびび」は間違いないんだなって思ったし、
一時期好きなのに大嫌い!みたいな時期もあったんだけど(態度とかが嫌でね)
やっぱりそりゃあ彼も大人になる訳ですよね、あぁ好きだなって思います。

基本的に仲良しなグループが大好きだから嵐とかエイトとかTOKIOとかが大好きで、
KAT-TUN見る度に好きなグループなのになんか寂しいなぁって思ってたの。
だけど何ていうか、最近グループ内の空気が柔らかいというか温かいというか
画面を通して流れる空気が優しいなぁってすごく感じるの。それがすごく嬉しい。

自分的に比重は完璧エイト≧KAT-TUNって感じではあるんだけども
最終的に行き着くのはKAT-TUNなんだよね。

去年の全国ツアーでエイトを見るまでは大好きと言いつつもKAT-TUNと
比べてしまうことも多かったし雑誌なんかはノータッチ(KAT-TUNもだけどね)だし
どこ見て大好きって言ってんのよ?とエイターの皆様にお叱りを受けそうな
わたしでした。エイターと名乗れない裏エイター(ing進行形)
言わなければそんなこと誰にも何にも分かんないわたしだけの問題なんだけど
心苦しすぎてビョーキになりそうだった、本当に(苦笑)
たかがジャニーズされどジャニーズを痛感。


ジャニーズって結構特殊な世界だと思うんです。
ジャニーズっていう組織も、それを応援する人も。
(偏見じゃないです、言葉ヘタクソでごめんなさい。)
だから心苦しくなる部分っていうのがあるんです、わたしの中には。

だけど振り返れば数え切れないほどの幸せや希望をもらってる。
素直に純粋にただ好きでいることに対して自分で壁を作っていた。

でもね、思い出したんだ。
どんな瞬間でもわたしの瞳が捉えているその時は間違いなく幸せだということ。
それでいいじゃない。だって好きなんだもん。


たくさんのありがとうを伝えたいです。今はただそれだけ。
すごく穏やかで温かくて優しい気持ちです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Choco bits | URL | 2007/12/15(土) 01:07 [EDIT]
なちさん、お久し振りです。

大学合格、おめでとうございます!
本当に本当に良かったですね。
ブログもお休みされていたので、
こうしてコメントを頂けて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

合格を知って、何だか自分の事のように
とっても嬉しくなっちゃいました。
大学生活は、高校生活とはまた全然違いますし、
新しい世界が広がっていますので、
なちさんの新生活が、素敵なものになります様に!
私にとっては昔の事なので、ホント懐かしい限りです。
年を感じて、ちょっと悲しいですけど(苦笑)

時間が出来たら、写真集もDVDも
ゆっくり見てくださいね。
とっても素敵な仕上がりになっているので。

私も亮ちゃんに、沢山の幸せとパワーを貰ってます。
いろんな壁に当たりながらも生きていく日常の中で、
こうして生きている喜びや嬉しさを与えてくれる、
とっても大きな要素であり、存在だと思う。

亮ちゃんが頑張ってる姿を観れば私も頑張れるし、
笑顔でいてくれれば、私も笑顔になれる。
そうやって乗り越えてきた事が沢山。
これって、ホントに凄い事だと思うんですよね。
亮ちゃんを好きになって、本当に良かったし、
感謝の気持ちでいっぱいです。

何だか長くなっちゃってゴメンなさい。
では、またこれからもお邪魔させて頂きますね。
改めて、よろしくお願いします。

なち | URL | 2007/12/15(土) 23:33 [EDIT]
>>Choco bitsさん

ありがとうございます!!!合格したという実感は
全然ないのですが毎日は確実に”卒業”と”入学”に向けて
動いていっているんですよね。

コメント本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

本当に大きな存在ですよね。今年のわたしは
「みんなを見たい」という気持ちが自分の中の
大きな大きな支えでした。「コンサートのあるあの日まで
頑張ろう!良い状態でみんなを見に行こう!」って
そういう風に思いながらひとつひとつ乗り越えてきました。

わたしも本当に感謝の気持ちでいっぱいで
心から『感謝=∞』です。

コメント嬉しかったです!
わたしもまたお邪魔させて頂くので
どうぞ宜しくお願いしますv


TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
