しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/14(金)   CATEGORY: 日常。
これから起こることにワクワク。
吹きつける風がほっぺたを刺すように冷たい今日はチャリがめちゃめちゃ
辛かったな・・・・。顔が寒くて寒くて仕方なかった;


今日はさっそく通帳を作ってきた!
キャッシュカードも作ってもらったんだけどデザインがorz

西日本シティ銀行という地方銀行なんだけどオールインワンって言って
キャッシュ+クレジット+ローンが全部1つにまとまったカードにしたら
”ワンク”っていうキャラクターがデザインされてるカードが選べるの。
そのワンクがわたしてきにめちゃめちゃ可愛くて・・・・・!
しかも好評につき通帳もつくりましたってこの通帳がまた可愛いんだ!

クレジットとか海外行かない限り使わないしローンなんて絶対組まないし
(時と場合によりけりだけど)わたしには全く必要のないカードなんだよね。
来年ハワイに行きたくて(多分お母さんが行くから、多分だけど)その時は
断然VISAがあったほうが便利だけど、ジャニーズ貧乏な上にayu大好き、
支払いは自分でしますよーって時にハワイ行き資金が貯められるか超謎(笑)

でも超可愛いの!ワンク
従姉弟のお姉ちゃんがワンクのカード持ってるけどワンク可愛すぎる(
オールインワンじゃないから寂しい配色で不細工な通帳とカードだけど
ここに頑張った分のお給料が振り込まれるんだからわたしは頑張る!


と気持ちを新たにしたけれど、バイトに入る前に完成さねばの大仕事。
それは進路決定者のみに課される卒業制作のレポート30枚!
わたしは12月7日の決定者指導で卒業制作を告げられて以来、
毎日毎日テーマに悩んでるorz
はっきりとテーマ指定されていないくて曖昧だからまた悩むんだよ;

帰って来てからパソと向き合ってたらパソを膝にのっけたまんま
3時間近くソファで爆睡・・・・・今日もまたテーマが決まらなかった。


って気づけばもう一週間経って金曜日だよ(涙)
金曜日といえば歌姫。録画してたのに泣く泣く全部消したんだよ。
リアルタイムで見てやる!と意気込みつつ本日分は録画。
やめてたラジオもドラマ(最後に見たの拝啓だよ)ももう見れるのに
生活が受験モードからあんまし変わってない;

カツスタもR1(oneって打つの面倒くさい。打っちゃったけどさ。笑)も
けーちゃんにゅーすも宿題くんも有閑(の時間はジャニ勉見てるけど)も
全部全部見れるし聞けるのに、相変わらず火曜日のジャニ勉と木曜のレコメンだけ。
NEWSのオールナイトはもちろん聞いてないし(録音するのもテープだから気力が
全く起きなかった・・・)クリスマスに関してはどうすりゃいんだともう諦めてます。
くっそー!!!!コンポ買ってやる!って言いたいけど厳しいよ(´Д`)


それでは早くレポートテーマが決まることを願いつつ、お風呂で女子を磨いてきます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
