しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
年末の悩み。
47tourのDVDは初回版を買ったんだけど見る機会がない;
というかぶっちゃけ発送されてきたままの状態なのですがorz

通常版欲しいーーー寝起きどっきり見たいーーー!!!!!!
なんで初回版買ったかというと初回はなくなったら終わりだから。
いたって単純な理由です、はい。

来年はカウコンにお邪魔してみたい。
あゆのカウントダウンライヴにずーっと憧れているから
代々木でハッピーニューイヤーしたいんだけど、だけど、
やっかしジャニーズでハッピーニューイヤーも捨てきれない(笑)


さて、こっからようやく本題。



もう今年も終わっちゃうということでやってきました大掃除の季節!
掃除好きとしてはたまらんですよ、徹底的にキレイにしたくなる(笑)
そう、それで部屋の片づけを始めるときに毎年毎年悩むことなんだけど・・・・

積みあがった雑誌とパンフレット(コンサートのね)
ショッピングバッグにうちわ、番組を落としたDVD


どうやって片付けたらいいのか全然分かんない!


ポスターはジャニショのあの黄色い袋に入れたまま机と壁の隙間に収納。
(収納っていうよりか、もう最終手段的な感じで突っ込んでる。笑。)
パンフとテレビ誌の山は机の引き出しの3分の2を占領。
アイドル誌は去年から読んでもないし買ってもないから増えてはいないんだけど、
03年後半~04年、05年辺りのが机の下の足下を大占領。
DVDも結構な高さで同じく机の下の足下を大占領。
(SPでばっかり落としてたらこんなことになっちゃった;)
FCのしょぼしょぼ会報(どうにかなんないのかな、これ)でも
集まれば引き出しを占領するし、YJのだけじゃなくてayuの会報も来るし
もうどこにしまったらいいのか全然分かんない・・・・・。

毎年これが悩みの種で、結局いつも机の引き出しに無理矢理突っ込んでる;
来年は大学生になるから今までにない大大大掃除をするぞって考えてて、
徹底的にキレイにして過ごしやすい部屋作りを目標に掲げているんだけど、
いつも足下と机の引き出しを開けて後ずさりしてしまう(笑)


コングッズのパンフとかほんとにどこになおしたらいいのやら・・・・・
ショッピングバッグはたたんでクローゼットになおしているんだけど
(よれたりしたら絶対嫌だから結構厳重にしてます)
パンフはね・・・・でも机の引き出し使いたいからここにはなおしたくない。
うちわはショッピングバッグの中に入れて一緒にしてるからまぁいいかな。

でもうちのクローゼットめちゃくちゃ狭いから全然収納できないorz
昔のマンションだから今みたいに収納力が全然ないの。
で、妹と一緒に使ってるからわたしだけぼんぼん物が突っ込めない。

いやーーーーーん
本当にみなさんがどうしているのかとても気になります。


わたしはこれプラス腰の高さまでためたCanCamとViViも片付けなければなのです。
両方とも2年分くらいあると思われます・・・・・ひょえー!!!!
切り抜いたりするのがめちゃめちゃヘタクソだから嫌だ(涙)


表紙とかだったら切り抜きたくないんだよね
そこでまた迷っちゃうんだよね、いつも(笑)
潔さも必要ですな、うん・・・・分かっちゃいるんだがなかなか・・・ね;




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
