しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: 日常。
今年もやってきたー!
あと8日でクリスマス
イベント好きとしてはたまんない季節の到来!!!

福岡タワーもクリスマス仕様でめちゃめちゃキレイだし
天神地下街もすんごーーーーいキレイだし定番すぎるけど
警固公園も相変わらずだし歩いてるだけでうきうきしちゃう!
そして相変わらず聞いてる『シンデレラクリスマス』(笑)
この時期になるとどうしても聞きたくなっちゃう。

警固公園はこの時期ものすごい数のカップルがいるんんだよね。
女の子だけとか友達だけで見に行くのとか絶対嫌!って言う子も多いけど、
わたしはそんなの全然ないからなー(笑)キレイさに満足して幸せになって終わり(笑)
というか今年まだクリスマスツリー出してない(・∀・;)

仲良しな子とかいつもは遠くにいて会えない人とかと一緒に
美味しいご飯とかケーキとか食べながらわいわい過ごしたいなぁ。
個人的な野望(って言いすぎだけど笑)としてはニューヨークの
あのクリスマスツリーの下でのハッピークリスマス!
もう想像してるだけでお腹いっぱいだ(笑)

当日はバイトかな?まだ許可書もらってないから入ってないけどね。
でも最初は短い時間だけしか働けないから丁度いいかも!
ケーキが楽しみだ・・・・!

今はダイエット中。今年はダイエットな1年だった(笑)
にゅす行くまでに頑張って、そのままお正月に向けて頑張る予定!
だって来年は餅入りのお雑煮が食べたいんだもん!(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
