しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: ジャニーズ。
クリスマスプレゼント兼お祝い
NEWSも冬コンスタートして松竹座でもソロコンがスタートして
大倉君はSHOCKが決まって・・・・となんだか盛りだくさんだね。
そういえばマッチとクエスチョンがデビューってね、朝テレビで見たよ。

個人的には今すぐにでも松竹座にぶっ飛んで行きたい感じです(笑)
ぶっ飛んで行きたいけれど26日には待ちに待ったNEWSコンだーい!
自分へのクリスマスプレゼント兼合格お祝いです(笑)
合格発表前に申し込みました。一緒に行く子は指定校(一番頭良い大学!)で
とっくに合格が決まっている子だったから、わたしが落ちたら別の子と一緒に
行ってきてね、って一か八かで申し込んだ(笑)当たるかも分かんなかったし
なるようになるかって(笑)


さて、昨日のエムラバですがまだ見てません(Д)
諸事情の為リアルタイムで見られませんでした。
でも、赤西君をチラ見した!わたしがすごい好きな感じだった!
見たいんだけど帰ってきたら卒業制作してるからなかなか見られません;

そして中丸くんのプレミアムも最初の15分が録画できなかった上に
LPで録画されてた・・・・。はなまるに続きわたしかわいそすぎると思う(・・・。)
はなまるの時わたし本気で泣いたからなー(マジだよ。笑)
ウエダさんと2人で歌ってるらびんゆーがかなりツボりました。
(まだちゃんと見てないからなんとも言えないけど←)

明日は有閑最終日だからWSあるけどズームとスッキリしか見れない
ほんと地方ってサイアクです、もうほんと嫌だ!
こういう時各地にジャニ友がいればなーってめちゃくちゃ思うんだ。
わたし孤独なジャニファンなの(苦笑)うぅぅぅぅ・・・・・。

少クラとか県外のお友達に送ってた時期があったけど結構辛かった(笑)
送料もDVDもなかなかな値段になるよ、継続してると!
その子もね、わたしが録り逃したの送ってあげるよって言ってくれてたけど
結局何も送られてきませんでした(爆)わたしの期待を返してくれい!!!
まぁ、録り逃すなって話なんだけど;(とほほ)

うたばんとかはなまるとか予想外の事故で起きちゃった録画ミスはほんと泣ける!
お金出してお願いしなきゃなー。特に少クラ。これすんげーーー大事!
2年前地震にあった時に避難用の荷物の中に少クラのDVD入れてた位(笑)


今の最大の楽しみと言えばMステのスーパーライブかな。
ほとんどジャニーズやん!って(笑)今年はエイトもいるし最強だ!
有閑はね、見たことないのちゃんと。受験と被ってたからずーっと録画で。
だからWSとかもノータッチ。有閑メンバーみんな仲良しで大好きだから
ちょっとショック。テレビ誌も買いたかったんだけどね。えみしゃん好きだし。
(2話の婦人警官コスプレのえみしゃん神!!!!!!)


年末ばたばたしながら歌番組待つのって大好き(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
