しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: 日常。
真剣に慎重に、最高に!
そろそろかなーって思ってポスト見てきたらきてた!
待ちに待ったAyuの来年のツアーの申し込み!


福岡は5月31日と6月1日でファイナルは名古屋。
名古屋はファイナル以外に間にも2日間あるんだよね。
東京でAyuのライブを見るのが夢だったから日程を見てみたら初日から
3日間だったかな?代々木であって、後は福岡の次の週に横アリ。
超微妙(笑)

東京行きたいけど宿泊費とか考えたら厳しいかなー・・・。
城ホでもいいかなって思ってたりするんだけど交通費痛い(笑)
でも大阪にはお世話になった先生がいるから会いに行きたいし。
ファイナルの名古屋はめちゃくちゃ行きたい!そして物凄い欲を言えば、
自分の誕生日に福井であるから行きたい。だって誕生日にAyuが見れるとか
わたしにとって最高で最強のプレゼントだもん!この上ない贅沢ですよ。
でも遠いから諦める(笑)申し込みが27日までだから急がなきゃです;


なんでこんなに東京で見たいかって言ったら来年は10周年だから。
わたしが「あゆ、あゆ」って言い出してもう9年。お、恐ろしい!
ライブデビューは2001年のドームツアーで来年は2008年。
時の流れを感じずにはいられない(笑)

「横アリ行きたいけど福岡の次の週が横アリだー」って言ったら
お母さんに怒られて喧嘩しちゃった。「そんな簡単に言うな」と。
大学生になってもお家に縛られそうな予感がすごい(苦笑)


来年はアニバーサリーだからいつも以上にしっかりこの目に焼き付けたい!
アルバムが楽しみすぎて仕方ないよー。早く聴きたい!
いい形で来年のライブが見れたらいいな。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
