しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
バトンー!

ひなチャンとこで拾ってきました~。そういえばあたし高校生だったんだよ笑


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



01.あなたの学校は共学?女子校?
男子のほうが多い共学。うちの学年は男クラ3クラス!
あたしが7組なんだけど、6組と8組が男クラだから集会とかで
並ぶときとかムサくてヤダ!!!夏とか臭いからね笑


02.何通学してますか?
駅までチャリ→JR→徒歩→学校
去年は新しい駅がなかったからJR降りてまたチャリだったよ。
学校側に置いてるチャリキー忘れた時は超悲惨!!!!
20分以上歩いて学校行ってた、朝補習前にへばる;


04.あなたの学校はセーラー?ブレザー?その他?
思いっきりその他ですが何か?ボレロですが何か?


05.自分の学校の制服好き?
いやいや、うちの学校の制服好きって言う子はまずいないと思う!
ほんっと大嫌い!半端なくダサい。キモイ。
ひなチャンも言ってたけどH女子の制服めちゃ可愛い!!!!
うらやまひぃ・・・・。


06.スカートとか上げてる?
上げても膝下みたいなね笑。それでもバレて3回ぐらいベスト取られた!
帰るときは駅に先生いないの確認して2つ折り。それでもやっと膝上。
もうトホホだよね、ここまでくると;


07.上手く上げるコツを!!
上手く上げるコツとかないよ、ただウエストのとこ折るだけだもんー。


08.学校指定の体操着が気にくわん!!
ダサッ!!!ジャージも可愛くないー
体操着ね、幼稚園のとき来てたのと同じなんだよね爆


09.部活は何部?
き・た・く!部活してまで学校行きたくないわいー!


10.部活は楽しいよね?
剣道・柔道はすごい強いんだよね。大変そうだけど;


11.通学かばんはスクバ?リュック?スポバ?
スクバー。某工業高校と同じです・・・。
ひなちゃんとこ男女でデザイン別とかかなり驚き・・・(><)


12.いつもかばんに入れてる物5ツあげて!!
教科書、ペンケース、お弁当とか当たり前を除くと・・・・・
①検定の教科書②メガネ③本④タオル⑤たまにケータイ
めちゃ厳しいからあえて持ってかないよ
みんな隠れて持ってきてるけどあたしそういうの面倒くさいから;笑


12.好きな教科を
現社・生物


13.学校の自慢とかあったらどうぞ☆
嫌いなとこなら100個あげれるけど☆
自慢・・・・やっぱないです、はい。
あ、東大と京大に現役合格出してることとか・・・?


14.学校生活でこだわってること
反抗しないこと爆
自分から自分の首絞めに行くようなことはしない
それこそあの学校にまんまとハマることになるからね笑
でも上手に生活してたら悪い学校じゃないよ
(あまりにボロくそ言い過ぎたから少しは褒めなきゃ笑)
(自分の行ってる学校だしね^^;)


15.女の仔の学生さん5人にまわしてね♪
学生時代を振り返りたい人も現役学生の子もどうぞッ!



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



へっ(何)
あと1年半で卒業だし!!!!笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おひさしぶりww
ひなこ | URL | 2006/10/02(月) 18:53 [EDIT]
バトン受け取ってくれて有り難うv-238
こういうバトンしてると、本当に女子高生だょなっておもぅんだょね(笑)

リンクの件だけど、どうぞヨロシクお願いしますv-218
では②またテスト後に遊びに来るね♪
● ありがとうv
なち | URL | 2006/10/04(水) 19:38 [EDIT]
遅くなっちゃってごめんね><

うんうん、そういえばあたし女子高生よなぁって。
あまりにも女子高生らしくない女子高生だから余計ね笑

リンクありがとう☆
テスト頑張ってねー!またコメントお待ちしてます☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
