しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: 日常。
食欲の秋だよー
20061025190154


文化祭の準備で毎日ばたばたですー
今年が最後なんだ、文化祭
クラス内でグループに分かれてばらばらにしてるから
最後だー!って団結することも特にないのです笑

とゆうことで、今、文化祭で使うものをパソで打ちつつ気分転換に更新にきました
コメントのお返事はすみませんがもう少しお待ちください><


えー、食欲の秋です!
もともと美味しい物大好きだから今わたしの胃は絶好調!!!

親戚のおじちゃんが自家製米を送ってきてくれたんだけど
それがもうほんっとーうに美味しいの!
わたし、何ものせずに白ご飯だけでお茶碗2杯食べてるんです
しかも食べすぎ防止で使ってた子供用の浅いお茶碗割っちゃって
フツーの大人のお茶碗で食べてるからヤバイ!

だけど、朝ごはんのとき、お弁当のとき、
気づくと最近必ずミカンがあるんです。
あるあるを見た母が用意していてくれていたのです笑
わたしは見てないから知らないんだけどお母さん曰く
わたしはミカンがぴったんこなんだって

とにかくー!痩せれなくても太らないようにしなきゃー><


写メは昨日の晩御飯でーす
白菜ときのこのクリームソース!
これを焼いたサーモンの上にかけて食べました
美味しかった!!!!!!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
