しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: ジャニーズ。
元に戻らない。
あと6分程でR1が始まるってのにコタツから抜けらんない!
とっくに聞ける状態なのに全然聞かない・・・いや、聞きたいの!
でもなんか結局いつも聞かないというね;

R1もカツスタも聞こう聞こう思いながらどんくらい経ったんだろ?
R1は聞くのをやめるのに3週間もかかったしカツスタも何だかんだ
自分で勝手に理由つけて2週間かけてやめたのに、いざ聞こう!って思ったら
全然全く聞かない・・・・というか聞けない?

離れたくない原因はもうひとつ。
ネットでレシピ見てるのが楽しくて楽しくて仕方ないの。
作るか作らないかは別としてね(笑)

んー、聞きたいのに今週も結局聞かない気がする。
今日は久しぶりにむちゃブリをリアルタイムで見てみようかな。
むちゃブリ何故かいつも録画事故起きるんだよね・・・・
毎週ショック受けてるんだよ、わたし(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
