しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: ジャニーズ。
かぼちゃのスープが飲みたすぎる!
結局R1聞かずにコタツに入ったままレシピを見ながら
むちゃブリをリアルタイムで見てみた!


昨日のはきゅんきゅんきたぜよ!錦戸×丸山コンビ好きかもしれない・・・。
ダメだー!錦戸くんってね『好かんけど好き』っていうすっごく絶妙な
ポジションに維持しているんだよね、わたしの中で(笑)
このポジションはやばいんだよ、やばい!!!知らず知らずのうちに
めちゃくちゃはまり込んで大好きになる可能性の高いポジション!
今だって実際「うっわーやだやだこんなん!」って思いつつも
「やびゃー今の・・・」とかきゅんきゅんきたりしてるorz
そして『stereo』と『code』聴いたら好き指数がありえないぐらい急上昇する(笑)
上の2曲はわたしの中で神曲なのです。特に最近stereo超好き!

でも昨日のむちゃブリで何に一番きゅんときたかって言ったら給食よそってもらって
後ろでひとり黙々と美味しそうに頬張っている大倉忠義ですたい!!!!!
何を言うわけでもなくひとりでぱくぱく(笑)わたしこういうとこが大好きなの。
ご飯美味しいっていっぱい食べる人が好きなの、昔っからずーっと!
あぁぁぁ、もう、大倉くん好きー!ってこういうとこが好きなんだよー!って言ったら
横から「この子、ほんっといい子よ」って横から母が!母も好きらしい、大倉くんの
こういうところ。んで、しばらく大倉くんについて語ってましたが最後は喧嘩になって
のほほんとした時間は終わりました(笑)

お母さんと何か話すときって最初だいたい個人の「こういう所が好き」って
いうのから始まって最後は絶対その人が所属するグループ全部の好きなところを
熱く話している気がする。ヲタじゃないけど、気づいて録画とかしてくれないけど、
一緒に話せるのはまぁ楽しいかな。来年はコン行く気満々だし(笑)


あ、亮ちゃん電話ヘタクソだったねー!笑
しかも言葉遣いなんか変だった(笑)

しっかりDVDに落としちゃいました!
ゲストのSoweluも可愛かったなー。色白くて羨ましかった(笑)

次のゲストは倖田來未。正直、倖田來未はねー好きじゃないです(笑)
歌は好きでよく歌うし、努力して自分をあれだけに磨き上げていくところとかは
すごく尊敬するんだけど、性格と喋りがどうも無理(笑)んで、爪が長すぎで怖い(笑)


ま、とりま楽しみにしときまーす!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
