しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: 日常。
このままダメなリズムに慣れそう;
いやだー、もうむっちゃ寒い!コート着てても寒い!寒い寒い寒い!
手足の先がいっつも冷たくてじんじんしてるのが悲しい・・・・。


もう午前授業になって2週間が経とうとしてるのにわたしは良いリズムにのれずに
悪いリズムに体が慣れていってるのを感じて非常に焦っております・・・・・

悪いリズムっていうのは
帰宅→コタツの電源を入れる→着替える→手を洗う→ご飯作る→コタツで食べる
→HDDの編集する(気が向いたら)→お昼寝する→夕方になる
この流れが固定されつつあるんだよ、やばいやばすぎる!!!!!!
夕方になったらちょっと主婦っぽくなって、お皿片付けたり洗濯物入れたり
ご飯仕込んだりお風呂を掃除したりして、母が帰ってきたら一緒に横に立って
料理を勉強(ってほどでもないけど;)して、ご飯食べてお風呂入って・・・・・って
全然レポートに触れてないというorzきちんと勉強する時間を全くとってないという汗

わたしリズムが決まったらずーっとそれでいくから悪いリズムから脱却して
なんとかいいリズムにのりたい所なんだけど意志が弱いからすぐストップする汗
やりだしたらばんばかやるんだけど、やるまでにめっちゃ時間がかかる・・・・
内外含めて今が自分変えるチャンスだよなーって思うから、自分のこういう
だらしないところ治したい。うぅん、治す!もうこんな自分とさよならしたいもん;

今ね、毎日手帳に『今日やらなきゃいけないこと』を書いてるんだけど
いっつもひとつしか達成できてないんです;;;;;
”自分で自分を管理する”ってことに関しては今までより何倍も厳しく
やっていかなきゃ、ただバイトに溺れるだけの毎日になっちゃうなって想像したら
めちゃめちゃ怖くなった(´`;)


自分の弱いトコ、克服してみせます!

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
