しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: 日常。
時間があるような、ないような。
たまなさんの言葉をかりると(勝手にゴメンナサイ)

”鮮度落ち”


まさしくこれ。


鮮度落ちもだけどネタもない←
このブログって何なんだろうと日々考えております。
ジャニヲタ(ヲタとは言い難くなりつつあるような・・・・・)
(大好きだけど行動が伴ってないよね、うん。)ブログではないし
かと言って女子力ブログでもない、日常のネタなんてバイトしかないし、
もうそろそろ潮時かなーなんて思っています。

下書きにいくつかあるにはあるけど、ほんと、鮮度落ち。


んー、近い予定としては26日に友達とNEWSコン行ってきます。
奇跡の名義と呼ばれたわたしの名義!そろそろ危機を感じてます。(まじで)
バイト入ったばっかなのに26日は×印つけちゃったよ笑
コンの時は朝から出動するのがお約束なんだもん、そこは譲れん!

実は今、年賀状書いてる途中なんだけどやる気衰退してしまって戻りませんorz
毎度おなじみのパターンだけどとりあえず県外の子だけ先にね笑
メールで来る子多いけど、でもやっぱりお正月にポスト開けて年賀状が
来てると「あぁお正月だな」って気持ちになるし、すごい嬉しいし、
だからわたしは面倒でも絶対年賀状は出そうと思ってますってことだけど
手が進まにゃーよー。宿題くん見てそのままさんまのやつ見てる笑

たまりにたまったファッション誌とテレビ誌の切り抜き作業も憂鬱で進まなくて
2日かけてやっとViViを切り抜いたところ。メイクとヘア、スキンケアなんかは
切り抜いてるんだけど結構な量あります・・・・これプラスのCanCamはやばいね;
ついでにハワイ特集も切り抜いてる。いや、もう行く気満々ですよ。
ロフトでるんるん気分でサムソナイトを見ていたのはわたしです。
でもハワイ行くって言ったらあゆの福岡公演と日程だだ被り・・・・・・。
申込締切27日までなのに全く日程が決まらない。(ドリボズも行きたいのにー。)
わたしは、あれもこれもってワガママ言い過ぎなのかな;


そんなこんなで昼間はバイト、夜は家事(って言ってもお皿洗ったりとかだけど)
時間があるような、ないような。って感じです。
レポートも結局年明けになりそう。うわーーーん。めんどいめんどい。
でも大好きな資生堂メインでレポートがんがる、がんがるよ!先生!
このままじゃ年内大掃除も危ういorz

一応手帳に、”帰ってきたらこれをする”っていうto doリスト(って言うの?)を
作って書いてはいるんだけど、なかなか上手くいきません;
朝起きてレポートする予定が朝は寒い頭痛い体痛いで起き上がるのに
めちゃくちゃ時間かかるんだよー。嫌だ、こんな不健康真っ只中な体・・・。
気持ちが焦りまくり!新年はピカピカの部屋で迎えないと絶対嫌なの;
バイト年明けからにしてもらえばよかったなと若干後悔しつつあるけれど、
毎日働かせてもらえるのはわたしとしては心の栄養って感じですごくありがたいので
シフトに入れてもらってる年内は頑張ります!


友達と語ったりしたいんだけど、みんな今頑張ってるんだよね。
ついつい受かったことへの感謝を忘れてしまう。
今頃わたしも焦りながら泣きながら勉強してたかもしれないのに・・・・


明日は炭水化物抜きだー!と気合を入れたところで
(クリスマスだからってはしゃいで食べ過ぎたよ、ドンマイわたし)
年賀状再開!県内の子も今日中に(ってもう2時過ぎてるけど;)!
多分後に回したら年明けてから書きそうな気がするから笑

BGMはpacificだ!このアルバム大好きー!
バイトの行き帰りは絶対聞いてるよ。我ながら覚えるの早い。
これ、なんで勉強に生きんのかね;アリバイが好き!
愛なんてとかも超好きだし、愛のマタドールも超好き!!!!!
codeはもう春から神の域を通り越してます。(ちくしょー錦戸!!!!!)

って、年賀状書くんだった笑
さりげなくプロフのところのつなビィとリンクのリアル更新してます。
リアルは近々HOMEの所に拍手設置するかもです。あくまで予定だけど。
生存確認してくださる方は暇つぶしがてら覗いてみてください。


ありったけの愛をー!!!!!!!!(ちょうだい、誰か)
メリクリ☆


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
