しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: 日常。
でもまだその笑顔見てたいから言葉呑み込む
ありったけの愛を 愛を 愛を―
あぁぁぁ、やっぱり冬は錦戸亮に弱い!codeはほんとにやばいね。


今日のバイトは緊張した!初パンだったのでね。
わたしのバイト先のお店はパン食べ放題が売りのお店だからパンが切れてたら
まったく話にならないということで、焼いて焼いて焼きまくれ!みたいな笑
でも難しかった;どれを解凍して冷蔵してホイロ(発酵させるとこ)に入れるのかとか
もう頭てんやわんや。でもパンできるようになりたいなー。大変だけど楽しい!
バイト先の人はみんな優しくて良い人ばっかりで新参者なのに居場所がない窮屈さは
今のところあまり感じないんだ。ほんとどうしたらいいんだ・・・・みたいなきまずさも
特になくて、みんな声掛けてくれるし毎日楽しくバイトしてるよ!
明日と明後日はお休み。丁度良かった、これで1日掃除に徹することができる!


今日はバイト後ドンキに繰り出してグロスとかマニキュアとかつけまとか買い込んだ。
ジャニーズ以外にお金出すの今年初めてかもしれない;2000円近く使っちゃったorz
でもいつか買おう買おうって思ってたものばっかりだからいい機会だったかなと。
無理矢理思うことにしている爆

さて、今からお風呂です。本当は一番風呂が良くてさっさとお湯沸かしてたんだけど、
入る前に母が帰ってきたから一緒にご飯しててタイミングを見失った笑
今日半身浴したいのになー。最近マッサージとかストレッチとかさぼりまくり。
足が肉肉してるのが分かるから頑張らなくちゃ!って思っているけど動いてません←
なんかねー、あまりにも太ったり痩せたりするからもう一生痩せれない気がして
今深い暗闇に落ちていて這い上がれません苦笑。わたし絶対間違ってるの、
ダイエットの仕方。分かってるけど精神的に楽な道を選んでしまうからいつも
ダメだなって思うやり方になっちゃう。最強に代謝が悪いと思う。分かる、自分で。
燃焼できないからだってやつ?もうどうしようもなくなり気味。ちょっとヤケクソ。
だから食べちゃう。言い訳っちゃー言い訳なんだけど、なんていうか・・・・・ね。
あー、ぐるじい。お腹も体もぐるじい。

明日は朝から出動だーい。寝坊しそう・・・。
今日はせめてWSであるミュージックソンの映像ぐらいは見ようと思って
目覚ましかけてたのに起きたらとくダネ始まってたよorz
お母さん声掛けようと思ったけどやめたらしいの。やめてくれなくて良かったのになぁ。


あと1週間きっちゃったけど心身ともにベストとはいかなくてもなるべくすっきり
いい気持ちで新年を迎えられるように頑張りたいな。今のままじゃちょっとダメ笑。
あ、結局歯医者行かなかった。おやしらずの激痛お正月にきませんように。。。








スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
