しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/27(木)   CATEGORY: 日常。
もう嫌だ。
さっきまで書いてたの全部消えた。
やだやだやだやだやだorzorzorz

昨日すごーい幸せではっぴーな気持ちだったのに今日ありえないー。
わたし超弱い人間、すぐ折れるし。(そんな自分を変えたくて頑張ってるんだけど)
すごく良いお天気でお布団干したけど干した直後にお日様陰っちゃうし
お天気悪くなってきてますますテンション低くなっています。
ちゃんと部屋片付けられるかだんだん自信なくなってきた・・・・・。

この後の予定としては友達が学校から帰ってきたらメールもらって
慶ちゃんのうちわ届けてきます。そのついでにEXILEのアルバム買って帰る予定です。


過食がとまりませんー。毎日苦しい原因はここだな。
食べることでしか外に出せない自分どうにかしたい!


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
