しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: 日常。
店長、休みください!
書きたいことが蓄積。2回も投稿失敗しなけりゃあ今頃楽しく書けていたのに!
ったくよーぅ(ぐちぐち)(わたしは巳年の女です)


働きたいけど休みが欲しい!なーんて矛盾したことを考えていました。

26日は元から休みだったけど思いがけず27日も休みになったから凄い勢いで
部屋ひっくり返したの笑。とりあえず布団干してカーテン洗ってってしたんだけど、
前日異様にはしゃいだからか起きたのが10時過ぎで;それからあゆのライブチケの
登録をしたり(すっかり忘れてた)、友達に持って行く慶ちゃんうちわの準備をしたりして
あっという間にお昼。

午後からは要るもの要らないものを徹底的に分別!のはずが捨てるものがない!?
教科書と大量のプリント位…引き出しの8割はFC会報やら行き場をなくした
テレビ誌の山山山!ここで優先順位が分からなくなってテレビ誌は
CanCam積んでるゾーンに持ってって放置!うちの部屋割りは何かと複雑で
自由にクローゼットとかが使えないからこれも作業が進まない要因のひとつ。
で、クローゼットの洋服だけ整理してカバンは妹の確認がとれないから
わたしのベッドに放置。わたしは和室で両親と寝てます笑。


そんなこんなで部屋をひっくり返したまま片づけきらずに今日もバイト…。
そしたらなんと素晴らしいタイミングでしょう!明日が休みになった!
働きたいからちょっと複雑だけど笑。

明日はまじで頑張ります。HDD整理、洗面所掃除、ベランダ掃除、
やりたいことがたくさんありすぎるけど、絶対片付けてやる!!


これ、ケータイで打ってるんだけどまた消えるかもってちょっと(かなり)恐怖…
ゆっくりしたらNEWSコンのことやバイトのことも書きたいな。


とりあえず決戦は明日!!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
