しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
優しさに触れる事で素直になれたらいいね。
ぎゃあああああ!!!!りのきみ再放送だぁぁぁぁぁ!!!
受験生だったから『拝啓、父上様』が最後のドラマだったわたしにとっては
とて~もとて~も嬉しいこと!しかし日テレ見たらごくせんの再放送も・・・・・
ごくせんは断然初回派(松潤ver.)なので見たい見たい見たい!!!
だけど今日は本当に部屋を片付けなければ・・・・・

あ、ごくせんのキャストってもう決まった?まだだよね?
三浦春馬君(漢字こうだっけ?)とかいそーう。いや、いないか。
来クールからドラマ見放題だと思ったら涙が出るほど嬉しいです!
4月から一切ドラマを見ないで受験を迎えたのです、わたし。
思いっきり見てやる!!!!!!

ハチクロの会見で斗真くんと璃子ちゃんが並んでいて何も違和感がないのにびくーり。
うちの妹とタメであの落ち着きと大人っぽさ。共演者20代なのに普通に溶け込んでるし。
すごいな・・・・・。わたしなんてなかなか大人っぽく女らしくなれなくて相変わらずの
ずんぐりむっくり体系に悩まされているというのに(関係ない)


さて、ドリボ。行こうかなって思ってるけどもしかしてもう締め切り?(把握してない←)
”ナマモノ”大好き!舞台とか特に。(ジャニーズに限らず)一番の憧れはSHOCK!
でも一生行けない気がする笑。今年のとか特に行きたいですよ。うん。
ドリボは最初大阪のを申し込もうかと思ったんだけどどうやら東京に行くのと交通費が
あまり変わらないらしいということで迷い中。てゆか締め切りいつか知らない(うを)
でもね大阪はひとりで泊まれる気がしても東京はひとりで泊まれる気がしない笑。
わたしヲタ友とかいないからこういう時本当に困る(´・ω・`)チケとかも自分の名義で
取れなかったらそれで終わりだし、番組録り逃ししてもそれで終わり。やべー。
そろそろ孤独なジャニファンにも終止符を打ちたいところですが。


改めまして、なちです。
横山さんのソロコン公演レポが読む前に消えてしまいましたorz


スーパーライブの大倉さんやばかったなー。でも久しぶりに茶髪見るとやや違和感笑。
階段下りてくるときから「やびゃぁぁぁ涙」。唄ってるので完全に崩壊してしまった。
まじでかっこよかった。やばいやばいーって思ってケータイの電話帳開いたけど
こういう時に電話できる友達はいません。(はーい孤独なジャニファンです!)
だってさくらは違うやん、なんか。ファンじゃないのに開口一番「おーーーくらくんがぁぁぁ」
って何て迷惑な話なんだって笑。それで思わず「おがぁぁぁさーーーーーーん!!!
おーーーくらくんがーーーー茶髪なっとってばりカッコイイんやけど、ねぇ、おかぁぁぁぁ」
って。そしたら「あ、ほんとや!茶髪似合うねー。良い子や、この子は」と。まぁ無視
された訳ではないからよしとしよう笑。ズッコケは大倉くんだけベストに白シャツなのが
たまらなく好き、わたし!サビのフリで腕伸ばす時の手首と袖の間から見えるとこも大好き。

KAT-TUNは最近テレビ番組を通してあまり迫力が伝わってこないかなぁって・・・・。
でもいつもハッとするのはこのグループなんだけど。けどスーパーライブのみんなは
正直わたし的にはなんだかなーって感じだったかなぁ。ベスアも全然だったし。
エムラバは素敵でしたけどね。香椎さんなんか好きだし(結婚おめでとうございます!)

NEWSをはじめその他先輩方はまだ見てないからわかんないや。


いまだKFCの亀梨CM捕獲してないー。偶数日放送らしいから昨日予約してたはずなのに
録れてねー笑。KFC(=めなしぁんらぶ)って最高だね!ケンタとか幼稚園以来食べてないな笑。
黒胡椒とかますます食べれない!けど1本ぐらい食べてみようかなぁ。

ミュージックソンは福岡25時間地方生放送でした!ドンマイ!
聞きたかったぜよ。

代打屋見れないぽいorzorzorz


ありえねーーーーーーーー!



只今の時刻7:41
これ書き始めたの5:55

途中で寝てた笑
今から顔洗ってお皿洗いして洗濯機回して掃除開始します!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Chocobits | URL | 2007/12/31(月) 03:18 [EDIT]
こんばんは☆☆

『ごくせん』のキャストは、
私も何気に気になってます。
今回は誰が出演するんでしょうかね。
来クールからは、思う存分ドラマを見て下さいね!(笑)

KFCのCMが亀に決まった時、
マッスーの顔がよぎりました。
あんなに出演したがってるのに、
既にキャッチコピーまで考えてるのに(爆)
次こそはマッスーを!と思ってますが(笑)

あと1日で今年も終わりですね。
なちさんにとっては大変な年だったと思いますが。
来年の春からは、大学生活を満喫して下さいね。
そして来年も引き続き、よろしくお願いします。
なちさんにとって来年が素敵な1年になります様に!

なち | URL | 2008/01/24(木) 23:59 [EDIT]
コメントありがとうございます!
これを読まれてる時はだいぶ回復されてる時かな?
早く良くなりますように(><)

ドラマを見られる喜びをかみ締めながら
ドラマを見ています(笑)キャストは
まだなんですかねー?

わたしもですよ!あれ、マッスーは?て(笑)
なーんで食べ物系CMこないんですかね?
てごからバーモント譲り受けないですかね(笑)

本当に本当にありがとうございます。
大学生活、エンジョイできるよう日々精進です。
こちらこそ、よろしくお願いします!

また改めてコメントさせて頂きます。
ありがとうございました!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
