しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: 日常。
ご報告。
パソコン修理の為にまったく更新できませんでした。
年末のご挨拶も年始のご挨拶もできなくてごめんなさい。



様子がおかしかった我が家のパソコンが年末についにダメになっちゃって
長い長い修理を経て戻ってきました。起動したら画面が真っ青(笑)
どうにもこうにもならなくなったのが28日の父の誕生日!
修理は年末年始を挟んでいたから特に時間がかかって;

なんとHDDを丸ごと取り替えるほど重症でしたorz
保障期間内だったのが救いでした。HDD丸ごと取り替えたから
何もかもなくなって(画像と音声が涙)、もちろんインターネットも
いちから設定しなおしだし、アドレスも初期設定からスタート。
父が仕事から帰ってきて一生懸命やってくれて何とか復旧しました!

わたしブログとか全部自動ログインにしてたからパスワードが全然分からなくて、
メールで問い合わせてもアドレスの設定ができてなかったからメールこなくて。
ブログにログインできない他の会員専用ページにもログインできないわで
ずーっと何もできずにいました・・・・。ケイタイからブログ書けるけど
機種変してからモブログの設定してなかったし、だからパスの問い合わせも
何もできなくて。もっとしっかり管理しておかなきゃと反省しました・・・。


ではでは、これから先は最近のわたしを少し。
興味のある方だけどうぞ覗いてやってください。

コメントお待たせしているゆかりねぇとChoco bitsさんには
今から超速球剛速球光の速さでお返事書かせていただきます。
ゆかりねぇはいつも励ましメールや雑談メールくれてすごく嬉しい!
受験前もがんばれメールくれたし本当にいつも励まされてたし
いろんなお話できてすごく楽しいv
Choco bitsさんのコメントはいつも嬉しすぎて泣きそうです(笑)
本当に嬉しいんです、ひとこと一言が。ありがたいです。
亮ちゃんへはもちろんですがエイトやNEWS、みんなに向ける温かい
愛のある文章がわたしは大好きです。早く体調良くなりますように!



元気にやってます!元気だけどいろいろ考えて悩んでます(笑)

18日提出のレポートは1週間前に手をつけるという恐ろしい状態だったけど、
やっぱり自分の大好きな分野ということでやり出したらあっという間!
出来上がったのを見たら思いっきり資生堂贔屓でちょっとビックリ(笑)
楽しかった作業は、CanCamから切り抜いて縮小コピーをしたマキアの
広告の裏に、そのシーズンのキャッチコピーを書いて自分の感想を書く作業!
この頃まだマキアの存在はあまり知らなくて・・・・とか
この広告のえびちゃんのメイクは~だから~で・・・・とか
その時の広告を見て自分が受けた印象とかをずーっと書いてたの。
ここが一番の見せ場かな。いや、そんな大したことは書いてないけど(笑)
先生が「あんたのレポート楽しみよ!」って言ってくれて嬉しかったv

バイトも始めて1ヶ月が経ったけど、働く回数は全然多くないし
頑張って働いたな!感はまだないんだけど日々勉強ということで
学ぶことの絶えないフロアです。たかだフロアかもしれないけど
わたしにとっては初めてのバイトだし、短くても新参者でも少なくても
お金を頂いて働いているからやっぱり気合はきっちり入れてます。
楽しいよ!お隣がスタバだから誘惑に負けそうになるのが辛いところ(笑)

もうそろそろ1月も終わり。学校も30日が最後かな。
卒業する実感とかはまったく全然ないからこれから先が想像できないです。
わたし本当に大学生になるの!?って感じでなんかもやもやしてる(笑)


明日はプレイバック2007と題して今更ながら2007年を振り返って、
その後カムオン2008ということでまとめてみようと思います。
1月終わるけど気にしない(笑)


それではおやすみなさい。
あ、レコメン聞いてから寝ます。
(聞きながら寝そうだけどね;)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久し振りです
ひなこ | URL | 2008/01/26(土) 14:57 [EDIT]
お久し振り!覚えてるかな???
pinakothek Diaryのひなこデス^^
しばらくパス掛かってたから、心配してました。
リンクが変わりました!登録お願いします♪

Choco bits | URL | 2008/02/03(日) 22:30 [EDIT]
なちさん、こんばんは☆☆

ご心配をお掛けしましたが、
何とか戻ってきました(笑)
まだ体調は万全ではないんですが・・・。
お礼が遅くなりましたが、
温かいコメントを、ありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。

こちらでも、そんな風に言っていただいて、
何だか申し訳なくて。
本当にありがとうございます。
私もなちさんの文章が大好きですよ。
改めて、今後ともよろしくお願いします。

いよいよ高校卒業が近づいてきましたね。
レポートもバイトも頑張られているようで。
確かにこの時期って、あまり実感がないですよね。
その気持ち、凄く分かります(笑)
でもこの瞬間も一度しかないですしね。
充実した素敵な毎日を送って下さいね。

なち | URL | 2008/02/03(日) 23:45 [EDIT]
>>ひなちゃん
心配おかけしました(><)
もちろん覚えているよ!忘れたりしない!
URLのお知らせありがとう^^
また遊びに行きます♪

なち | URL | 2008/02/03(日) 23:49 [EDIT]
>>Choco bitsさん
きゃー!お帰りなさいです!
遅くなっただなんてとんでもないです。
早く万全になるといいですね^^
何て言ったって体が資本ですからね(笑)

こんなぐだぐだ文章申し訳ないです;
ありがとうございます。

卒業する気配が微塵も感じられないし
大学生になるっていう実感もないし
何もかも白紙って感じです(笑)
少しずつなりたい自分になれるように
頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
