しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You (5/19 福岡)
体育祭の練習が徐々に本格化し始めてくるこの時期!
いつも通り朝から会場に出動予定だったのに急にダンスの練習って言われて
(しかも3年だけ)「休んじゃおうか?」って話していたけど、この日が
1回目の練習だったし、いつも一緒にいる2人がまとめて休んじゃうとか
怪しいこときわまりないってことで真面目に練習に参加。
11時に終わるって言ってたのに11時に休憩始まって結局家に着いたのは
お昼の1時過ぎ・・・・。

天神についたのは3時?4時?予定が狂いまくりでややテンションダウン(笑)
BAGEL&BAGELでベーグル買ってクィクリーで2色シェイク(タピオカ入り!)を
買って飲みながら(行儀悪ッ;)往復360円のバス代を節約すべく徒歩で
マリンメッセへ移動!ばり暑かった・・・・・。

グッズ買う!って並んだもののショッピングバッグは売り切れorz
ありえねー!って並びながらタピオカ飲んでたら(どろどろに溶けてた笑)
隣の列に並んでた女の子がパンフを持ってて開いて見ていたんだけど
それが丁度亀ちゃんのページで、すんごーーーいかっこよくて「うわぁ!」って
思っていたらみくちゃむも同じこと思ってたらしくてアイコンタクト(笑)
「いやいや、あれかっこいいやろ!」って言ったら「●●さ、飲んでたタピオカが
すーってさがってってばりうけたっちゃけど。笑」って(笑)
順番回ってきてグッズ買ってみくちゃむの”いかにも買い”に笑いつつ
(ジャンボうちわ亀梨、ポスター赤西にばくしょ。)ベーグルを食べるべく
座れそうなところへ移動。この時点で17時完璧に過ぎてたんだけど
まだチケットを開けていなかったという(笑)

緊張します、期待してないけど、ちょっと期待みたいな(笑)
どうせPとかのさよなら席だと思っていたから(前回アリーナ)
わたしが開けたら運が逃げちゃいそうで開けるの怖くてみくにお願いしたら
「!!!!!!」って声をあげるから何事かと思いきやまさかのアリーナ(笑)
ちょっと叫んだよ、2人で(笑)構成知らないからよく分かんなかったし
意外と見えないかもしれんしねってことでとりあえず移動、30分前に(!)
入り口で場所確認したらちょっとこれ悪いんでない?ってなって
はしゃぎすぎたらこうなるんだよねって反省して席に向かってまたビックリ。
なんとバクステの真横だった(爆)「え、これ、、、、近ッ!!!!」て
話してたらぶちゃいく着ぐるみ登場して、あまりの近さにビックリしてた・・・。
同時に周りは素敵にバック担の皆様でやや肩身が狭かったでございます(笑)


セットすげー!!!っていろいろ見てたら暗転してスタート。
コン見に行って緊張したの初めて(笑)なんかすんごいドキドキしてた。
ここからは特に印象に残っている曲を。
MCはほとんど宣伝。ドラマの話もちょこっとあったかな。




【SHE SAID...】

まず半年振りの赤西仁の姿に複雑な気持ち。なんで今・・・って思ってたけど
やっぱり仁オーラは健在でした。眩しかったよ、赤西仁。
なんかセットがすごくてすごい感動してました(笑)
みんなどんな気持ちでステージに立って歌ってるのかなーって
少し思ったらちょっと泣けた。


【You】

すごいー!!!!これ本当にかっこよかった!!!!
メインステで歌いながら高さが変わっていくのすごいかっこよかったし
照明の感じもすごく好きだった。この曲すごく大好きで6人で歌ってるの
見られて良かったなって思った。仁のかむとぅーみーが超かっこよかった。
久しぶりにかっこいいと思った(笑)もたれてるだけでかっこいいとかいいなー。
仁ってなんかピンク似合うよね。


【someday for somebody】

この曲1度に5回リピっちゃうくらい大好きな曲!”いつか誰かのために”って。
2ndアルバム実は最初あまり好きではなくて、あんまり聞いていなかったの。
しかも赤西仁がいないKAT-TUNはちょっと聞けないやって思っていて。
(最終的には何でこんなこと思ったんだろってぐらい2ndアルバム聞き込んだ)
だけどこの曲だけはもう!まずイントロがすごい良くてそれだけで泣きそうだった(笑)
なんかね、曲を聴いて感じたのは壮大だけど温かい感じ。広い世界で大きな
温かさに抱かれるイメージ。コンではどんな演出で歌うのかなって一番楽しみだった曲。
しっとりマイクスタンド使って歌いながら最後に羽とか降ってくるんかなー?とか
勝手に想像(笑)”動”っていうよりは”静”のイメージだったからあんなにアクティブに
くるくる回りながら歌うとは予想外だった(笑)

みくちゃむが亀ちゃんソロがすごい好きだったみたいで学校でも
「くるくる回りながら歌うの超可愛かった!頭から離れない笑」って言ってた。
わたしもその話聞いてさらに忘れられなくなった(笑)最後のあのシャツに
ばくしょしてしまったけどね(笑)DVDでドームの演出を見た時はすごい感動!
亀ちゃんソロだけ何回も見ちゃったりしました(笑)




今回はセットに驚かされた!ういーんって乗ってういーんって降りてきて!(笑)
バクステで歌う率がかなり高くて本当に幸せ者でした。仁の左アクセ3点セットが
ライトに反射してまぶしーって思うぐらい近い距離だったのです。
ヘイセイやえびしにひとりキスマイな千賀くんたちはみんなファンサが素晴らしい!
わたしは周りのバック担の皆様へのお手振りや投げchuをよけるのに必死でした。
本当に!超必死だよ!途中でわたしたちが遮るわけにはいかないじゃん!

特にどの曲がというよりは公演全体がすごく印象的だった。
いろいろ気持ち的には複雑な部分もあったりしたんだけど見られて良かった!
クオリティの高いものだったと思う。すごい素敵な公演でした:)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
