しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: 日常。
櫛田神社に行ったけー?
またお久しぶりになってしまいました。
えぇ、書いていたものすべて下書きで保存になっていたのです。
馬鹿でしょ、この前気づいてビックリしちゃった(笑)

そして今日は節分だったんですね。すっかり忘れてた。
博多といえば櫛田神社ですが・・・あのおたふくの門くぐってみたい(笑)
ロッカーズをご覧になった方は”おたふくの門”でどのシーンかが
分かりますよね!あぁ、久しぶりにロッカーズが見たくなってきた。
関東の方ではあまり有名じゃないみたいだったのに翼くんが(今井翼くんね)
ロッカーズの名前を出してくれた時はすごい嬉しかったな!

そうそう、節分の話だった。恵方巻って実は食べたことないんです。
でも今年はちゃんと方角向いて一言もしゃべらずに食べるんだ!って
意気込んでいたのですがバイトに行っててそんなことすっかり忘れていました(笑)
恵方巻の残りがラップにかけて置いてあったので普通にテレビに向かいながら
寂しく食べました(笑)櫛田神社は有名な歌舞伎役者さんたちが来てましたね!
しどうさんとか。博多座で今やってますもんね。よし、来年こそはちゃんと
恵方巻食べてやる!!!!!


今日は6時間働いてきましたー。
最初はちょっとやそっとのことじゃ焦らないこのわたしが
泣きそうなくらい焦っていたオーダーやレジにもすっかり慣れました。
今はお客様の目を見て会話する余裕まで持てています。
もうレジチェックのやり方を習って今日もうわーーーってお金数えました!
先輩もすごく優しくてありがたすありがたす、楽しいですバイト!
3連休のどこだったか10時間バイトだたな・・・・・;

ドームの前のショッピングモールの中の飲食店なのですが
もうすぐオープン戦が始まるからものすごく忙しくなるみたいです。
なんか怖いなぁ。。。お客様もわたしたちもイライラしそうで(笑)
というかわたしもオープン戦見に行きたいんだけどな!
ドームのほうが高校生の時給いいからちょっと転職したい(笑)
今はいいけどこれからのことを考えたら、このままの時給だったら
いろいろ無理が生じてくるなぁと。勉強もきちんとやりながら
ちゃんと貯金していきたいからね。まだまだ先の話だけどって書こうとしたけど
案外そうでもないよね。だってあと2ヶ月後とかだもん。1ヶ月で卒業とか!?
うーーーーーわーーーーーー。恐ろしい!


とりあえず、ダイエット本気でしなくちゃだ。
いや、もう過食すごいっす。気づいたら口いっぱいって感じで。
あとで気づいて罪悪感でいっぱいになって泣いちゃう(苦笑)
不思議な話だけど食べてるとき頭が真っ白っていうのかな?
なんかそんな感じなのです。いや、単なる言い訳だねこれはorz
目指すは素敵女子です。素敵女子!!!!!
ジーンズの似合う女の子になるのがわたしの今の目標です。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりに
ゅぅ | URL | 2008/02/04(月) 22:07 [EDIT]
えらい久しぶりにコメントすることをお許し下さい

まぁ~自分も節分って事忘れてましたよ(笑
来年こそ自分も恵方巻き食べようって思いながら読ませて頂きました

俺もそろそろ転職しようかなって思ってるんですよねぇ~
いい加減最低賃金で働くのに疲れちゃいました(笑)

もし良かったらリンクしてくださいねぇ??

なち | URL | 2008/02/04(月) 23:23 [EDIT]
>>ゅぅ君
何をおっしゃいますか!コメントありがとうです^^

恵方巻って意外と食べないですよね(笑)
わたしも来年こそは!

最低賃金!?それはキツイ;
バイト掛け持ちしたいけど・・・うーん;
今からシーズンだしドームで働いてみては?

あ、リンクの件なのですが・・・・
こちらはご自由になのですが、今ブログの
閉鎖を考えているからわたし側からは
ちょっと遠慮させてもらおうかなって
思ってます(><)

ゅぅ | URL | 2008/02/05(火) 00:19 [EDIT]
去年は食べたんだけど・・・

今年はバイト先で予約しなかったから食べなかったんだよねぇ~笑
だから来年まで今のバイト先に居たら予約してから食べようかなって考え中だよ~

まぁ~最低賃金で1年以上してるからそろそろ変えてもいいでしょうねぇ~
って思ってる
だからドーム方面ってのも視野に入れて考えてるよ^-^

閉鎖しないでください><
淋しくなっちゃいますから(T_T)

なち | URL | 2008/02/05(火) 16:22 [EDIT]
>>ゅぅくん
去年食べてるならいいやーん!

そっか、コンビにでバイトしてるって言ってたもんね。
絶対ドームがよくない!?売り子さんとかなったら
何気に試合も見れちゃうしお得!(笑)

ありがとうです。
でもずっと考えてたからね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
