しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: 日常。
いろんな久しぶり
去年の3月ぶりの映画に去年の9月ぶりのマック!
今日は”ひさしぶり”尽くしな1日だったよ。


学校の友達と『スゥイーニートッド』を見てきました!!!
これR指定だったのを知らなかったから年齢確認されてビックリ。
それにしてもかんなりグロかった・・・・。見てられなくて途中で
何回も下向いて耐えてた。だって、首、ぶしゅぁぁぁぁあああって;
でもすごい悲しい話で泣いちゃった。人間の愚かさが画面を通して
静かにずーんと胸に響いてきた。

やっぱりジョニーデップはすごいね。歌のうまさに感動した!!!!!!
もうただただ素晴らしかった。歌を歌いながらあの演技。本当にすごかったな。
ジョニーデップの凄いところって、どんな役もこなせちゃうところ。
それがジョニーって分かっててもジョニーに見えないところ。

この映画は可もなく不可もなくって感じだったんだけど(笑)
見るのに必要なのは”勇気”かな;想像を絶するグロテスクさです;
そこばっかりに気を取られる可能性が大。でもジョニーのファンの人は
絶対見るべきだと思う!(わたしの独断と偏見だけど・・・)


かなりグロッキーになったにも関わらずマックで遅い昼食(笑)
クリスプチキンのサラダが食べたかったのに売り切れてた。マックで売り切れに
遭遇したの初めてだよ(笑)仕方なく100円マックでチーズバーガーとドリンクのS。
チーズバーガーなんて何年ぶりに食べただろうってぐらい久しぶりに食べた!
わたし1回メニュー決まるとずーっと固定でめったに変わらないからなぁ。
ちなみに今までは、フィレオフィッシュ→チーズバーガー→てりやき→えびフィレ。
まだ本当にちっちゃい時はフィレオとドナルドと愉快な仲間たちの絵の牛乳だった(笑)

あと、ダブルショコラって期間限定のフルーリーも食べた!
可もなく不可もなく(笑)1回食べたらもういいやって感じ(笑)
甘いの苦手な人は絶対だめだと思う。しかも量がかなり多くて結構辛くなるよ。
こちら、カロリー500キロとなっております(!)


帰りはトイザラス行って最近の子たちのおもちゃに触れてきた(笑)
最近わたしトイザラスめちゃめちゃマイブーム!あそこ宝箱みたいに面白い(笑)
大好きなバービーちゃんとかシルバニアとか見てるだけで幸せなんだなー。
あと小さな赤ちゃんのおもちゃ見るのも楽しい!アメリカブランドのおもちゃって
色がポップで可愛いし、キャラクターのデザインも可愛いんだよね。
そうそう、ティファールのおままごとセットにはおったまげた(笑)すごすぎる。
最近の子って何で遊んでるのかな?わたし結構砂場でおままごととかしてたけどな。
もう砂場でおままごととかあんまり見かけない気がするなー。今の子供のほうが
狭い世界でしか遊べなくて可哀相なのかも。今は外に出るだけでも危ないぐらい
世の中物騒だもんね。


トイザラスを満喫したあとかなり早めにバイバイ。
バイバイって言っても途中までチャリで一緒に帰ったけどね!
丁度雨降ってて二人でコートのフード被りながら濡れて帰った(笑)
かなり寒くて手が真っ赤!!!指輪をしてた薬指と小指の所が真っ赤っか!
こりゃあしもやけになっちゃうって、帰ってきて急いで暖めたよ。なんとか無事。

高校2年の時から、みくともかおる以外のクラスの子と遊びに行ったことが
全然なくて卒業間近にやっと初めて3人以外の子と遊びに行ったのです(笑)
新鮮さを感じたフレッシュな1日だった(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
