しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: 日常。
ブエナスタルデス!
カタカナで書くとちょっとアホっぽいね(笑)


夜は0時前に寝てたのに起きてきた時間がお昼!
起きてきたらももち浜ストアのエンディングですごい焦った;
6時半に目覚ましとめてまだ1時間しかたってない気分だったから(笑)
こんなにのーんびりというかだらーりとした1日は久しぶり。
寝たいだけ寝て食べてまた寝るという素晴らしくデブロードのど真ん中;
洗濯物干したり、掃除機かけたり、ちょっぴり主婦業はしたけど!

お昼からはずーーーっと雑誌読んでたよ。
あぁなりたい、こうなりたい、こうしたい、って夢は∞に広がります。
とりあえず髪色と髪型を決めようということでCanCamやSweetやViViを
コタツの中でぺらぺらめくりながら、いろいろ吟味して・・・・・。
やっぱりボブにしたい気持ちがかなり強い!でも似合わないからボブにする
勇気がない(笑)長いのも短いのも何も似合わないと思うんだよね・・・・・。
残された道はスキンヘッド?(笑)剃りこみとか入れてみようかしら?(笑)
たまなさんが「なちちゃん、髪、染めないでほしいなー」って言ってくれて、
わたしもなんとなく黒髪を捨てがたい(笑)自分の黒い髪結構好きだから。
もし染めちゃったら後姿だけ写メ送りますね!(笑)>たまなさん

髪の毛のこと考えてる時間がめちゃくちゃ幸せ~
今から初めて”自由”を手にするんだもん!ネイルはどうしようかとか
やっと女の子になれるなぁって気分。大学デビューだけどそんなこと気にしない(笑)
大きな大学だから大学に呑まれないように頑張らなきゃ(笑)




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
