しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/04(月)   CATEGORY: 日常。
かなり今更プレイバック2007(改)
改訂版です(笑)




■January■

・並ばず初売り
・10年ぶりぐらいにモス
・順調に体重増加
・丸1年
・あゆチケ当選
・みくちゃむと黒板前で妄想
・高山TC結成
・ベリサタのグラタンどっくん

→精神的に下降気味。瞬間的に楽しい時間がある。でも一瞬で終わっちゃうorz
模試の成績急降下で行きたい大学(県外)との差が広がりだした。


■February■

・デブが止まらない、誰か肉の塊止めて!
・テスト直前にボランティア&クラス合宿
・友達にもらってバレンタインを思い出す@わたし
・にゅーす復活1発目えむすて
・京セラに思いを馳せていたらまさかの47都道府県ツアー
(お弁当の時間はしばらく大討論会)
・にゅーす春ツアー落選

→この時参加を決定した47ツアーが自分にとってこんなに大切なものになるなんて
思いもしていなかった2月。にゅーす復活に沸いて毎日えむすてリピリピ!


■March■

・一家でモスにはまる
・3月9日=錦戸亮(・・・。)
・調理実習で杏仁豆腐!めちゃウマ!
・47ツアーとYJ継続の振込用紙がいっぺんにくる
・成績悪くなかった(ホッ)
・漢コンと英単コンで賞状と図書券2000円×2をもらう
・春休みの初っ端から遊びまくる
・まみぃと妹とわたしでランチ&映画

→結構じゃにじゃにしていた月。振込みが一気にきて切なかった(笑)
もらった図書券はすべてKAT-TUNの2ndアルバムへと姿を変えました。
割高だよなーKAT-TUN・・・・。ありがたく使わせていただきました!
久しぶりに親子で見た映画がすごく嬉しかったり。また行きたいなって。




■April■

・さくらハウスへお泊り
・2年越しで初のにゅーすコン(大苦労の末)
・3年生に進級。ひとりだけクラスが分かれちゃった(涙)
・デブ。デブデブデブ。大デブ。人生最大デブ。
・ダイエット(お誕生日ケーキも、ディナーもなし)
・おめでとう、18歳

→悪循環でますます太る。泣きながらダイエットして5キロ痩せる。
念願のにゅーすコンも大デブの自分で行ったから嬉しかったのに
心からは楽しめなかった。ついに受験生(仮)から受験生へ。


■May■

・充実したゴールデンウィーク
・大好きなりっちゃんと1年ぶりに再会
・KAT-TUNコンでの奇跡に感動
・カツカツに赤西くん登場
・体育祭練習がダルすぎて元気ゼロ
・三者面談(県外の大学を諦める)

→なんて言ったってKAT-TUNコン。すごかった!
学校が最高に嫌になる。いろいろぐちゃぐちゃありすぎて嫌になった。
三者面談で自分の県外への思いにけじめをつけてきた。


■June■

・KAT-TUNシングルとエイトのアルバムをお買い上げ
(1ヶ月も取り置きしてもらう;)
・最後の体育祭
・英検とあゆライブが重なって開演10分前に滑り込み
(英検落ちた!この年唯一落とした検定。笑)
・あゆライブに感動。めちゃ感動。(ファイナルに参加)
・前期中間と進研模試
・秘書検

→毎日英検と漢検と秘書検の勉強して10分休みも勉強。
受験の売りがないからひとつでも多くの検定を・・・ってことで。
どれも日付が近すぎて本当に大変だったけど今となっては良き思ひ出!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
