しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: 日常。
はじまりに向かって
今日から友達が本命大学の入試です。
すごい頑張り屋で人前で弱音を吐かないところは本当にすごい。
一緒に推薦受けた子たちもみんな受けてる。本当に本当に
みんな合格して欲しいな。頑張れ、って心の中でエール!

そして妹は私立合格おめでとう!
あと少しで奨学金だったと先生から言われたそうで・・・・すごい!
ということでもちろん特進合格。まぁ本命は公立だけどね。でもすごい!
妹の頑張りぶりというか成長振りは凄まじくて、努力して変わっていく
妹を見てわたしはいったい何をしてるんだろうって考えさせられる日々。
”努力”という言葉を敬遠してる自分に妹が気づかせてくれたよ。
妹、勉強大嫌いで全然何もしてなかったから余計成長を感じられるんだよね。
わたし妹にシャーペンあげた!妹が使ってたやつが壊れちゃったらしくて
何かかしてーって言われたから、わたしが3年になって”これで合格しよう”って
買ってもらってずーっと使ってたやつあげたの。わたしもそれで合格したから
妹にもそれで合格してもらおうって!書きやすいみたいでよかったよかった。

さて、本日バイトです。ラストまで。すっかりディナーメンバーだな;
本当はランチメンバーで夕方からは自分の時間使いたいんだけどね。
でもラストには楽しみがあってそれはロス数えた後に内緒でパン食べちゃうこと(笑)
「ほら、食べりー!」って先輩が持ってきてくれる(笑)これすごい楽しみ^^
できる自分使ってもらえる自分になるべく今日も頑張ってくる!

プレイバック2007後編(改)は家に帰ってきてからあっぷします。
そして今からバトンをいくつかあっぷしてみます。自己満ご了承ください!



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
