しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
勝手にバトン(自分編)


勝手にバトン(自分編)




●お風呂は好き?時間は長い方?短い方?
→大好き!時間は長い。1時間以上がほとんどだからいつも最後に入ってます;


●洗顔石鹸は何使ってる?
→オルビスのアクアフォース。今、スキンケアに使うの色々見直してるの。
資生堂のHAKUを使ってみたいんだけどた、高い!ipsaでサンプル請求~♪
サンプルだけね。試すのは無料だい!(笑)HA・DA・KAのサンプルが当たって
一時期使っていたんだけどお肌絶好調だったんだ。高すぎるのは使えないけど
ある程度高いものでもいいかなって今は考えがちょっと変わってきてるかな。


●気は強い方ですか?
→昔はすごい強かったと思う。負けず嫌いもかなり激しかったよーな。
強くいることで強く出ることで自分を守っていたような節がある・・・・。
負けず嫌いは本当にすごかったな。計算ドリル3回全部終わらすのも、
九九を1の段~9の段までと9の段から言うのも、一番に名前がなくちゃ嫌で
男子を跳ね除けて常に一番上にわたしの名前があった(笑)


●蜜柑は好きですか?
→大好き!食べ過ぎて手が黄色くなる(笑)


●好きなパンはありますか?
→菓子パン好きなんだよねorz基本的にパン好きというか炭水化物大好きorz
クロワッサン・お米パン・チーズパン・メロンパン・食パン・バタールetc...


●学校卒業したらブログやめる?
→学校卒業は別に関係ないけど。閉鎖の方向で進めてる。


●海と山どっちが好き?
→海!アウトドア好きだからどっちも好きだけど海が大好きだから海!
タヒチ、ハワイ、沖縄、、、スキューバダイビングやりたい!


●好きな絵文字・顔文字は何?
→特にないー。でも『;)』はよく使う!シンプルなメールが好き。
絵文字とかきゃぴきゃぴ使うのは好きじゃない。
ギャル文字小文字も好きじゃない。昔はブログに使ってたけどね、見栄張って(笑)


●十年後自分は何してると思う?
→29歳(!)
できれば子育てして幸せに暮らしていたいです。


●好きなブランドは?
→ハイブランド好き。ボッテガ好き。男の人がボッテガのお財布だったらちょっと嬉しい(笑)
そういえばひなちゃんのお財布ボッテガだよね。逆にヴィトン持つ人はあんまし・・・。
亮ちゃんとすばるくんが!でも2人共好き(笑)個人的な憧れはヴィトンのスハリライン。
モノグラムとかダミエみたいにパッと見でヴィトンって分かるのあんまり好きじゃないの。
あとは・・・トミー好きね!可愛い!洋服は挙げだしたらキリがないから省略!


●出てみたいドラマはありますか?
→ゆ、有閑倶楽部(・・・。)


●クラスの背の順では高い方?
→どちらかと言えば。でもわたしの仲良い友達はみんな背高い!


●勉強(家庭学習)はどれ位やってる?
→や、もう全然やってなくて。馬鹿になってるのがすごい分かって焦ってる。
特に英語やばいなーと。


●学校のクラブは何?
→やってない!


●走るのは得意ですか?苦手ですか?
→昔は短距離なら得意だったよ。今は体重すぎて走ること自体ヤダ(笑)


●お薦めの食べ物はありますか?
→モツ鍋はうまい!モツ煮込みもうまい!


●最後に回す人
→***

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
