しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ばとーん、な!
1.6人にバトンを回す。
どちら様でも、どうぞ:)


2.お名前は?ニックネームは?
なち。
なち、なっち、なっちょん(ひなちゃんがつけてくれた)


3.おいくつですか?
そろそろ終わっちゃうなー、18才です。


4.ご職業は?
現在高3。一応進路決定してます。
春から大学生です。


5.ご趣味は?
見る考える食べる歌う作る歩く読む知る


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好:よく食べる人で愛のある人が好き。外見的には身長おっきい人。
でもでもぶっちゃけね、わたしを愛してくれる人だったら誰でもいい気が・・・・。
嫌:非常識。絶対嫌だ。


7.特技は?
道を覚えること。大したことねー!


8.資格何か持ってますか?
資格というか検定ならいくつか。
英検準2(2級は挫折笑)漢検2級秘書検3級食物調理4級。
最後の食物調理はここに書いちゃいけないぐらい簡単すぎて名前だけ(笑)


9.悩みは何かありますか?
色々とありますが、うだうだ言っても仕方ない、うん。
素直になれないところを直さなきゃなーって。自分で損しにいっちゃってるよ。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:オムライス。カボチャ。白いご飯。杏仁豆腐。
嫌:トマト。ピーマン。お粥。


11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜:進路決定
怒:自分自身に対して
哀:金銭的に(…)
楽:楽しいことが側にないってやばいね;


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(3ヶ月以内)
去年の10月たまなさんとちーちゃんに会いに行った行き帰りにキャッチあった。
いきなり肩触られたりして気持ち悪かった。あと12月入って学校の帰りに
男の人から「友達なってくれませんか」とかいきなり言われて鳥肌たった。
しかもこの人、駅からたぶんずーっと後ろつけてきてた。


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
もう10ヵ月後かー・・・(おい!笑)大学の友達とわいわい楽しくできてたら嬉しいな。
クリスマス当日に行くとか自殺行為だと思うけど、ディズニーランドに行きたい(笑)
多いのは分かってるけど当日に行くっていうのがやっぱりなんか気分あがるし
雰囲気いっぱいだし!


14.最近告白されましたか?
いいえ。恋愛じゃない好きで女の子から「好き」って言われたら嬉しいなー


15.好きな漫画は何デスか?
ちびまる子ちゃん(シュールだけどね笑)。H。NANA。ONE PIECE。
まだいっぱいあるけどね!ハチクロスラダン彼firstlove・・・書ききれん!


16.最近のお気に入りの曲は何デスか?
加藤ミリヤの『ずっと朝まで』
声大好きだよー!ミリヤちゃん大好き。


17.最近、キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。
赤ちゃんがママの洋服ぎゅーってちっちゃい手で握ってるところ。
まもりたいってこういうことだなぁなんてしみじみ考えた@地下鉄


18.お気に入りのブランドを教えて下さい。
手が届かない感じでいくとカヴァリの洋服とルブタンの靴。


19.猫派ですか?犬派ですか?
犬!大好き。ほんと可愛いもん。
でも猫も犬もどっちも可愛いからどっちも大好きだよ!


20.好きな人はいますか?
恋愛はしていません。が、しかし。好きな人はたくさんいます、ははは!


21.貴方が愛する人へ一言。
愛させてください。


22.あなたが6人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
お好きにどうぞ!


23.バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。
***
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
