しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
○×バトン
○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください



・親は好きな方だ【○】
→わたしは完全にお父さんっ子だな。

・どっちかというと田舎派【○】
→でも田舎すぎるのはダメかも。すぐに買い物に
行けないのはやっぱりわたしは無理!

・車やバイクの音が嫌い【×】
→マフラーとかついてんのとか無駄にウルサイのは嫌いだけど
大分の高速とかでハーレーでツーリングしてるおじ様の鳴らす
ハーレーの走る音は大好きだ!

・ゲームが好き【○】
→女の子にしては割といろいろ持ってる。男兄弟いないのに
珍しいなーって言われたこともあるよ。

・小さいものが好き【○】
→まもりたくなるよ!赤ちゃんとかわんちゃんとか子にゃんとか。

・自分の部屋をもっている【×】
→夢は諦めてないよ

・パソコンはほぼ毎日している【×】
→最近電源いれるのが面倒くさいorz

・絵をかくのが好き【×】
→ちょこちょこ落書きはするけど美術的なのは無理!
基本、美術とかはわたしの不得意分野(笑)

・空を飛んでみたいと思う【○】
→高所恐怖症のクセに!

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい【○】
→”夢”って分かってるからこそ幸せだなーって思えることもあるからね。

・サイトを持っている【×】

・野菜は嫌いだ【○】
→トマトとピーマン嫌い!ドレッシングあるなら野菜OK。
嫌いというか好んでは食べない。

・肉は嫌いだ【×】
→激しく肉食(笑)

・絶叫マシーンはすごく好き!【×】
→絶対乗らない。無理。

・怖いものは大嫌い【○】
→お化け屋敷とか無理ー

・旅行にいけば、必ず土産を買う【○】
→好きなんだよね(笑)

・休日は家族と出かけたりする【○】
→うち、すごい家族でよく動くと思う

・寒いより暑い方がいい【○】
→冬の行動範囲はコタツの半径5メートル以内

・赤と青なら赤だ【○】
→何を根拠に?そしてわたしのこの答えも何を根拠に(笑)

・クリスマスは家族とすごしている【○】
→夕方まで友達と一緒で夜ご飯からは家族と一緒

・初詣には毎年行っている【○】

・卒業式は泣く【×】
→毎回あっさり。絶対泣かないんだよねー

・感動系の映画は泣ける【○】
→泣く。ティッシュ半箱~1箱使うときもあるorz

・実写よりアニメ派【○】
→実写はイメージ崩れることがかなり大きい!
アニメでさえ想像してた声と違う!!!ってショック受けるのに(笑)

・スポーツ漫画、大好きです!【○】
→スラダン大好きね。キャプテン翼もテレビでずーっと見てた!
それでサッカー始めましたわたし(笑)

・実はグルメである【×】
→グルメな人って言ったら長野くんしか思い浮かばなくてそれ基準で考えたら
わたしはグルメじゃないって結果にたどり着いた。でも美味しいもの大好き!

・学校(何処か)に行く時は電車かバス【○】
→電車使わないと遠いー

・マクドナルドよりケンタッキー【×】
→ケンタは幼稚園の時に食べて以来一度も食べてないの。
大人ですか?にチャレンジしてみようかなーと思ったけど1本200円オーバーなのね!

・ペンは10本以上持っている【×】
→昔は無駄にもってたよね、ほんっとに。それでちょっと影で張り合ったりね(笑)
今は何でも必要最小限だからベストを選んで5~6本

・現在の残金は1000円以上【○】
→貯金、貯金。

・友人との別れは寂しい【○】
→わたしすごい寂しがり屋orz

・独立はしない【×】
→します、絶対します

・煮込み料理が大好きだ【○】
→モツ煮込みとか大好物!

・冬はコタツからでられない【×】
→出ようと思えば全然出られるよ

・冬にアイスは当たり前【○】
→冬にコタツの中で食べるアイスは最高だと思う!

・外国に行ったことがある【×】
→アメリカ留学、ハワイ&タヒチ旅行は絶対叶えたいな

・親族・親の健康が第一である 【×】
→わたし自身が健康じゃないと周りの人に逆に迷惑を掛けちゃうからね
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
