しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: 日常。
どっちが好み?~まる編~
と、ここで突然趣向を変えてみる。
しかもなぜかまるちゃんオンリーです(笑)


どっちが好み?~まる編~


①今日はお泊り☆あれ?まるの様子は…どっちが好み?
A 「寝れへん!!」ベットの上でジタバタ!夜まで騒ぐまる
B 「…~♪」静かな空間に流れる鼻歌を上手に歌うまる

【B】歌うまるがすき!ただそれだけ(笑)
曲によって表情の変わるまるずボイスが大好き。


②「僕な-」と、喋りだすまる どっちが好み?
A 「スイーツがめっちゃ旨いお店見つけたんやけど」…
自分の好きな事を話してくれるまる
B 「森の奥に進むと、其処には見えへんはずの」…
怖がらせるために一生懸命話すまる

【A】絶対にこにこ嬉しそうに話してくれるでしょ!ふふふ♪
甘いもの大好きなわたしもにこにこ笑顔になるでしょう。
Aのがまるちゃんぽいもんねー。


③「おやすみ!」夢の中に入って寝言を… どっちが好み?
A 「ホンマに好きやねーん、スイーツより~♪」歌にして、私に告白する夢をみるまる
B 「…」寝言無し。もっと喋ると思ったのに…代わりにくっついてくるまる

【B】わたし寂しがりやなので温もりを感じるとビックリするぐらい安心するのです。


④「起きるの遅くなった…」その時のまるは…どっちが好み?
A 「えーっと…あ、こぉか!」一生懸命私のタメに朝食を作るまる
B 「今なー寝とる。かわえーよー。宇宙一!!」私が寝てると思い、章大に自慢話をするまる

【B】Aの一生懸命っていうのかなり惹かれる。嬉しいじゃん!
Bは遠慮したいせりふのオンパレードだけど(笑)
電話の向こうのしょたさんの反応が知りたいという(笑)


⑤「やっとできた!」今日の朝食はまるが…どっちが好み?
A 「コレは、ちょっと失敗したんやけど…」失敗したのに一々説明をつけるまる
B 「おいしい?おいしい?」心配な顔で見つめてくるまる

【B】うん、おいしいおいしい!!!(とびきりすまいる)


⑥まるの朝ごはんの食べ方 どっちが好み?
A 「コレおいしない…食べる?」えぇ??私の顔を見て何かたくらんでいる顔をまる
B 「あ、おいしい!!…っっ」自分だけでどんどん食べて、意見を言っていくまる

【B】その姿を傍らで見ていたい(・・・。)
まるちゃんの策略にハマってみたい気もするけど(笑)


⑦朝ごはんのお片づけ。まるの行動は…どっちが好み?
A 「手伝わないでな!」一人で最後までやる立派なまる
B 「後片付けは手伝ってください!!」手をパンッと合わせて、お願いするまる

【B】だってー。そこはやっぱりまるちゃんですもん!


⑧ゆったりまったり…しりとりタイム どっちが好み?
A 「プ…プリンがパーン!!」持ちネタをしりとりまで言うオチャメなまる
B 「まじかるばっかさないたいとるま」意味不明な事を言って笑顔なまる

【A】Bはしょたさんだね。まるちゃんは極限ギリギリだったんだよ、きっと(笑)


⑨「眠なってきた!」まる、今まで寝てたよ?! どっちが好み?
A 眠いなんて言いながら、ずっと私の目を見つめるまる
B 「眠いんやけど…」と言って、腕を私の首に回すまる

【B】目をじっと見られるのが苦手だからっていうそれだけの理由(笑)


⑩まるー!! どっちが好み?
A 眠そうな目を見ながら恥ずかしそうにキスしてくるまる
B バタッと倒れて、私に抱きついてくるまる

え、やべぇ!(!) 
ってことで【A】(笑)


⑪次のまる好きさん

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
