しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 日常。
かなり今更プレイバック2007後編(改)
本当に今更(とほほ)
自己満足なので;)


※2月9日にあっぷしていたはずなのにまたしても下書きのままorz
本当に本当に自己満足で、誰に見てもらおうとか何も思ってないので!




■July■

・朝補習に行けなくなる
・漢検受験
・模試終わってから学校に行かなくなる
・秘書検合格

→ずーっと学校行ってなかった。行ってたけど遅刻してすぐ早退みたいな。
授業とか全然出てなかったけど担任が理解のある人だったから助けられた。
出ないかわりに毎日何かひとつ先生に渡そうと思って、推薦図書の感想とか
推薦願の下書きとかすごい小さなことしかしてなかったけど毎日頑張ってた。
んで、自分に対しての怒りと行き場をなくした気持ちをぶつけるために
アホみたいにストレッチとかエクササイズとかしてた。


■August■

・学校復帰
・夏期補習スタート
・オープンキャンパス
・ばあちゃんが亡くなる(ひいおばあちゃん)
・指宿旅行のかわりに日帰り湯布院
・推薦願

→ひいばあちゃん(102歳)が亡くなっちゃった。亡くなる一ヶ月前まで走ってたのになー。
お母さんの育ての親がばあちゃんだからお母さんはずっと泣いてた・・・。
そしてわたしは7月から行ってなかった学校に行くようになった。
8月頑張らなかったら推薦はあげられないって言われたから。
日本史とかまったくわかんなくて一般だったら絶対無理だと思って
とにかく推薦の資格だけでももらわなくちゃとがむしゃらに。
9月のエイトコンだけがただただ支えでそれ目掛けて頑張ってた。


■September■

・前期期末
・エイトコン
・マーク模試

→11~13日前期期末、17日エイトコン、21日マーク模試というテストづくし。
エイトコンにものすごい勇気と元気と感動と笑顔をもらってもう1回頑張ろうと改心。
人生最大の痩せ期。(今はプラス5.5キロorz)本当にただただエイトコンの為だけに
すべて頑張ってきて、それで全部報われた。倍以上になって戻ってきたの。
こんなに最高なコンサートは生まれて初めてだったよ。

■October■

・秋休み
・推薦合宿
・推薦指導スタート
・模試
・願書締め切り

→推薦をもらうことができてビックリ。狭き門らしいということで勉強頑張ってたけど
全然思うように進まなくて、焦ってた。しかも推薦の日と卒業試験の日程が近くて
11月に近づくほどどっちも手付かずになって・・・。ゆかりねぇがよくメールくれてて
それが元気の素だった!(ブログに遊びに来てくれてるゆかりちゃんのこと)
有閑、歌姫、、、なんで自分が受験のときいつもこう被るのだろうかと半泣き。
だけど気合で全録画!でもでも見ないまま全部消えた。どんまいどんまい。。。


■November■

・プレテスト
・卒業試験(19~21日)
・推薦入試(25日)
・特カリスタート
・KAT-TUN DVD
・エイト 写真集
・高熱でぶっ倒れる!

→卒業試験は2番だった。自分頑張った。推薦は緊張もせず入試と実感することもなく
模試のような感覚で終わってしまった・・・。DVDも写真集も買っちゃったわたしだけど
買ったことで満足してなかなか見るにまで至らないという;DVDに関しては亀ソロの
サムサムをひたすらリピして、全部見ないうちにみくの手に渡った(笑)
入試が終わった途端に高熱で1週間ぶっ倒れてしまった。まなみんと立ち話
してしまってお互い受験生の身にも関わらず、食堂行こうかってなって食堂で
語りだす始末;まなみんにおごって自分にも買ったポテトのにおいがやけに
気持ち悪くて家に帰ったら見事に熱だったorz


■December■

・合格発表
・バイト面接
・オリエンテーション(バイト)
・初バイト
・NEWSコン

→熱で倒れてたせいで発表までのドキドキを味わう間もなく発表だった。
発表が終わったらわたしの頭の中は『貯金』の2文字しかなくて焦って
バイトを決めたせいで、お隣のホテルのほうが時給がてらてら高いのに
100円近く安いところでバイトを始めることになった(笑)そしてもう
当たらないだろう、もうダメだろうとビクビクしていたコンサートに当たって、
初めてのNEWS良席でともちんと「しげーーーー!!!!」って目いっぱい
叫んで楽しんできた。お昼ふらりと入ったパスタ屋さんが美味しかった。
そしていろんなことがありすぎた2007年が終わった。

みんなに感謝
みんなにありがとう

これがわたしの2007年だった。



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なちチャン♪
ゆかり♪ | URL | 2008/02/14(木) 20:27 [EDIT]
なちチャンとケータイアド交換したのっていつだったかな?☆
月日が流れるのは早いのう♪⌒+d(¨★*)
私はなちチャンのblog見てホント頑張らなきゃ!っていつも背筋を正されるんだよおΣ(¨*)♪
だからblogやめちゃうの(∩ω;)+.とても残念。。

てかmixiやっちゃいマスカ?(笑)

うぉーきんぐ偉いね♪
歩くのって体力つくし精神的にもいいらしいよ(*´υ`)
● >>ゆかりねぇ
なち | URL | 2008/02/15(金) 23:28 [EDIT]
まだきっとそんなにたってないよ!去年の夏ごろからじゃないかなー?
でもゆかりねぇにはいつも本当に元気もらってるんだなぁ。
ありがとう^^

こんなブログなのにそんな風に言ってもらえてとっても嬉しい。
本当に本当にありがとう!

mixiの件はメールで(笑)

ウォーキングはほんの気休めだよ><
でも気持ちいいしかわいいわんちゃんも見られるし
もやもや気分が多少(笑)はすっきりするから好き!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
