しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
希望バトン
希望バトン


1.今やりたい事
⇒北海道旅行・減量・ネイル・ピアノ。
北海道旅行はもう動き出してる。行きたいと思ったらすぐ動いちゃう(笑)
あとはお金と相談って感じでいろいろ情報収集の途中。美味しいものを
食べるのが好きな人且つ、北海道に行きたい!って人と一緒に行きたいな。
ネイルは100均でネイルチップを買ったまま停止中(笑)


2.今欲しいモノ
⇒ミウミウ(miu miuのことミウミウって言っちゃうの笑)か
ヴィトンのスハリのお財布


3.現実的に考えて今買っても良いもの
⇒iPodとデジカメ。SONYのウォークマンが容量オーバーになっちゃったのと
これからある卒業旅行とかその他諸々を考えたら今が丁度良いなぁと。


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
⇒NEWSのDVD(笑)


5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの
⇒HDD搭載DVDレコーダー(地デジ対応型?)


6.タダで手に入れたい物
⇒航空券(笑)とAHKAHのピンキーリング


7.恋人から貰いたい物
⇒靴


8.恋人にあげるとしたら
⇒靴


9.このバトンを5人に
⇒take free
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
