しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: 日常。
無になる時間
ドームのマイナビ就職フェア?とZeppの福山雅治のフィルムコンサートで
夕方からありえない多さの人人人なのにフロア3人でやばかった…

なんかこういう時すごい気分落ちちゃう。
オーダーキャンセルさせてしまったりかなりお待たせしてしまったりとか。
今できる精一杯をやってるけど動けないのって辛い。

これからオープン戦始まるしシーズン突入したらって考えたら
本当に頑張らなきゃなー。
3月いっぱいって言ってるけど3月以降も期待してるって言われたら
かなりやめにくいよorz
今のバイト好きだけど時給と大学のこと考えたらね;

今日もラストまで頑張ってきます!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ(*ノ・v・)ノ
ゆかりぉ姉☆(笑) | URL | 2008/02/07(木) 00:19 [EDIT]
バイトお疲れ♪ヾ(>∧<)ノ〃
頑張ってるねっ(从′3`)⌒♪+.
人が数少ないのにお客さん多いと困るよね(;゜∩゜)
あたふたしちゃうし
3月までって言ってるんだねっ
良い経験になるといいね

なち | URL | 2008/02/07(木) 15:31 [EDIT]
>>ゆかりねぇ!

コメントありがとう^^あとメールも!
昨日初めてお給料もらったよ。少なかったけど(笑)
自分で出さなきゃいけないお金が多すぎで
バイトしても追いつきません><

でもとっても良い経験!
ゆかりねぇも受験、頑張ってね!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
