しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: 日常。
ちかごろ
20061027212302


お久しぶりです!って思ったけど
ふと上を見てみたら全然お久しぶりじゃなかったね笑


わたしは最近、すこぶる体調が良くないです(´Д`川)
夜は必ずと言っていいほど熱っぽくなって頭が痛くなるから
熱冷まシート的なもの(100円ほど安いのだ笑)をはって過ごして、
朝は朝でものすごい倦怠感、とにかく1日中ダルくて・・・・
最近はそうでもないんだけどよく吐くし;
それと、自分がコントロールできなくてすっごく困ってます汗
感情の制御ができなかったり、「食べる」ことが怖いのに
抑えきれなくてものすごい食べるから、自分を切りつけたくなったり
悪循環で手がつけれない・・・・;


最近寒くなってきたので、みなさんも風邪対策はお早めに!


日曜日は模試なのだ!
また何もしないまま迎えてしまった・・・・
と言うことで、一番頑張れそうな日本史頑張ります!
対策プリントばりばり解くよー!日本史だけね笑


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
