しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: ジャニーズ。
書きたかったこと+α
この前お風呂の中からケータイで打って見事に保存されなかった内容を
箇条書きで今更。今更といえば本当に今更プレイバック2007!
後編あっぷするとか言ってしてなかった・・・・・。


・やまぴーのananヌード
→お風呂の中で見たの。発売日前なのに;順番的にもしかしたらって
思ってたらやっぱり。しかもあそこまでやってたか!でも山下さんなら
半端なことはしないだろうと勝手に納得(笑)相変わらずお美しい。
一時期は痩せすぎてて見るに耐えなかった(ごめんなさい)けれど、
はぁ、、、芸術!すっごいきれいな体と顔!でも何より一番の衝撃は
あの”小顔山下”以上に小顔だった相手役のウクライナ人の女の人!
本当に、ある意味ヌードより衝撃でした、はい(笑)どちらも美しい・・・。
ヴィトンのモノグラムのブランケットすごい可愛いね。あゆがずっと
あれ使ってるみたいでよく見かけるけど、山下さんもヴィトン似合うね。
相手役といえば松本潤(なぜフルネーム)の相手してた女の人が一番好き!(笑)

・GLAMOUROUS
→こちらも見逃せない、生田斗真×錦戸亮の対談。グラマラスは割りと
読む雑誌だから何も抵抗ないね!ananは表紙にやたら書いてあるから
買いにくいし立ち読みしにくい(笑)わたしはかつて斗真くんと絶対に
結婚するんだ宣言をしていました(LOVE&PEACEの頃)天テレ見る時も
ずーっと斗真くんが好きでした。うちの母も斗真が可愛いって言ってました(笑)
錦戸亮は不意打ちでかっこいいからちょっとムカつきます。実はstereoと
codeを聞くためだけにフォルダが存在します。2曲しかないの(爆)
ということで、こちらも要チェック。

・内博貴
→テレビで見たときは本当に涙ものだったー。本当に大好きなの内くんが!!!
わたしこれでこのドラマのために頑張れるって思った。本当に!エイトも内くん、
NEWSも内くん。0304は飽きずに何十回も見た。みかん食べまくる内くんに
つられてわたしもみかんを食べまくっていた・・・。だから内くん、内亮関連は
全部買い占めたいの本当は。でもできないから・・・。Choco bitsさんが
non・noが永久保存版って書いてたから、見てきて買っちゃおうかなって。
わたし今本当に貯金頑張ってるんだ。叶えるのがすごく難しいって分かったけど
諦めたくないなって思って。本当は毎月アイドル誌欲しいし立ち読みもしたいんだ。
昔立ち読みするの苦手でできなかったけど今はそんなことないから。でもさ読んだら
欲しくなっちゃうから我慢してるんだ。だから、わたしはドラマを楽しみにしてる!
わたし内くんと一緒の亮ちゃんが大好きだし、亮くんと一緒の内くんが大好き!
あとちょっとね。あとちょっと!

・BOAO
知らずに買って錦戸くんと亀ちゃんが載っててビックリ(笑)
ダイエット雑誌よく読むんだけど表紙のSHIHOに一目ぼれしちゃって即購入。
不必要な内容はない、つまり全部必要な内容ってことで失敗とかないかなって(笑)
あの表紙のSHIHOにわたしの憧れが全て詰まっているの!眺めるだけで満足。



ということが書きたかったんです、あの日のお風呂の中で(笑)
1週間前?1月の終わりにFOMAカードを替えたからwebにいけなくて
どうも新規登録しなくちゃいけないみたいでかれこれ1週間近く何も
見てないの。登録しなおすってことはバックナンバー見られる数が減る(涙)
ゼロからやり直し;実際あんまりポイント関係なかったんだけど無くなって
ゼロからってなると、えーってなっちゃう(笑)

わたしがもしChoco bitsさんみたいになったらもう完全置いてけぼりに
なっちゃうからやばい;最近は本当にもうチケット当たらないんじゃないかって
恐怖と不安でいっぱいの中毎回申し込んでて、すごく心臓が痛い・・・・。
いわゆるジャニ友って言ったらいいのかな?そういう人いないからさ
はずれたらわたし終わりなんだよね。そんなん考えただけでゾッとする。。。
エイト新曲とツアー、横ちょのソロ、、、うわーーーん、なんて事務所だ!!!
今更だけどね、そんなの今更だけどさ・・・・。

ってここまで書いてKAT-TUNが一切でてきてない(笑)LIPSは買ってません。
シングル控えたら少しは節約できるかな?と。毎回必ず予約して買っていたから
さくらこに「え、珍しい!」って言われたよ(笑)でもプロモはちゃんと見たし
番組もチェックしてる!けど雑誌はノーチェック;ツアーありそうだなぁ・・・・
ドリボズの日程よく分かんないし(メールももちろんきてません)
もうどうしよう;;;まじで何も分かんないよorz

先週の少クラもめちゃめちゃ楽しみにしてたのに(横ちょ)忘れてた。
気づいたときにはもうバイトでどうすることもできなかったorzorzorz
誰かーって泣きつきたい(本当に)(泣きつきたいと言えば大倉くんのはなまるも)

色々へこむ・・・・へこんじゃうよう。
でも、頑張る、内くんドラマの日までわたしは頑張る!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
