しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: 日常。
福岡も捨てたもんじゃない?
福岡恋愛白書見てる!
母がずーっとデスノ見てて時間被るから予約してたはずなんだけど
録画ランプがついてないことにたったさっき気づいた。もう嫌だ(涙)
今年は馬原(ホークスの投手)が出るのにーーーーー涙。絶対下手やろうけどさ(笑)
今年なんか豪華(笑)だって小野真弓も出てる!あ、この後すぐHPで見られるらしい!
よっしゃラッキー(笑)

『福岡恋愛白書』は毎年この時期にあってる”本当にあった福岡のLove Story”で
オール福岡ロケの短編ドラマ。めっちゃ面白い!とか演技が上手いとかじゃないし
博多弁聞きづらいし、、、だけど毎回見てしまうという(笑)今の話(0時現在)の女の子
和製リア・ディゾンみたいでめっちゃ可愛い。可愛いと美人がうまく織り交ざったみたいな顔。うらやましいー。最近すぐ羨んでしまう、いかんいかん。


今日は初めてもらったバイト代がちゃんと入ってるのを確認するために
通帳記載(だっけか?)をしてきました。帰ってきてからは全財産を貯金する前に
どれだけあるんかなー?と思ってお金を数えたよ。それも全部小銭!(爆)
1円と5円と10円ばっかり。がしかしずーっと昔に父もらった記念硬貨の
5千円が出てきて、小銭だけで8千円ぐらいあってビックリ(笑)
ジャニーズにお金使ってなかったら四捨五入で20万!へこみました(笑)

その後お財布の値段を調べたけど、、、、たっかいよーーーーー!!!!!
わたしが欲しいなって思ってたのは特に高い。いっつもこうなんだよ!
わたしの好きなデザインのって何故かいつも他のよりも高いの。なんで!?
やっぱりちょっとハイブランドのお財布が欲しくて・・・・。しっかりしてるし。
自分の中でこれだ!って思うのがヴィトンばっかりで;

ラドローぐらいの値段がぎりぎり(笑)でも使い勝手が謎。カード入れ3つはきついかな?
ポルト モネ・ビエ ヴィエノワのデザインが一番好きで、これはヴェルニが好きなんだ。
(お財布はスハリのコンパクトジップが一番好き!次にヴェルニ)
でもヴェルニだったら¥91,350でダミエだったら¥73,700。すごい違いでしょ!
目が回りそうだった(笑)実は頑張ったら買えない訳でもないんだけどちょっと
今のわたしには高すぎる・・・。ヴィエノワじゃなくてカルトクレディも好きなんだけど、
こちらヴェルニだとほぼ8万でダミエだったら約6万。でもダミエよりヴェルニ派。
色はヴィオレット・ペルル・ノアゼット(2005年ぐらいの?)の順に好き。
ヴィオレットはラドローないみたいだしな・・・・。本物を手にとって見てみたいけど
恐れ多くてヴィトンショップに近寄れない(笑)

miumiuのキーロックの長財布も候補のひとつなんだけど、そいうえばmiumiuって
福岡で見たこと無い・・・・。プラダの姉妹ブランドだからプラダで売ってるのかな?
他の候補はコーチ。コーチって安いよね、3~4万でお財布買えちゃうんだもん。
昔はお財布は絶対グッチ!って思ってたけど最近あまり惹かれない・・・・・。
わたしかばんが小さくていつも必要最小限しか持たないから長財布より
二つ折りのほうが使い勝手がよさそうだなって思ってるんだけどどうかな。
長財布もすごい使い易いんだけどかばんに入らないんだよね;

みんなのお財布事情、ちょっと知りたいかも。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
