しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: 日常。
ウイルス、拡大中
お父さんが熱出したー!!!滅多に風邪ひかないのに。
お母さんもずっと咳が止まらなくてずーっと体調悪いし。
残るはわたしと妹だよ、これってちょっとまずくない?
妹はインフルエンザの注射してるけどわたししてないし・・・・


なんか今日の1ポンドの福音ちょっと感動!
亀梨くんかこよすかわゆす素敵です。
そして今はシュガー&スパイスだね。こっちは録画中。
やっぱり沢尻エリカは天才的に演技がうまい。感動する。
それとありえないぐらい顔が可愛いし声も可愛い。
声が可愛い人羨ましいな。わたし自分の声嫌いだからさ。
あー、柳楽くんもかこいい。タメだよタメ!タメ!

アメ車可愛いなー。ピンクのアメ車にずっと憧れてる。
イメージは安室ちゃんのWoWaな感じね笑。
やっぱり車はjeepが好きなんだけどベンツのゲレンデも好き。
わたしベンツ嫌いなのになぜだかゲレンデは好きなんだよ笑。
ま、一生買うことなんてないだろうけどさ!(1300~1400万ぐらいだった気が)

車で連想した旅行、旅行から連想した青い封筒。
わたしまだ来ないんだけど!ちょっと!福岡もう来てるみたいなのに
なんでわたしのとこ来ないわけさ?YJから捨てられちゃったのかな?笑


明日はバイトが2回目のロングでお昼前からだから早く寝なきゃ。
だけどもだっけど、最近これが寝られないのよねorz
ラベンダーのオイルを枕元から香らせてるんだけどいまいち。
どうにかなるからいっか!ってそうそう。この間お母さんにすごい怒られた。
「あんた、いつもどうにかなるやって思っとるやろ!」って笑。
確かに。まぁ、どうにかなるかなって思う。でもこれ直すの難しいよ。
18年間こうやって生きてきたんだから笑。悪い方向じゃなくて
良い意味でどうにかなるな気持ちになれればいいんだよね!
(少なくともわたしはそのつもりではいるのだけど・・・)

自己反省終了ってことでバトンをひとつあーっぷ!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
