しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
あなたを知りたいバトン
「あなたを知りたいバトン」

ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪




◇HNを教えてください。
なち

◇年を教えてください。
18歳

◇学年を教えてください。
3年

◇出席番号を教えてください。
26番!実は誕生日の日付と同じだったりします。
女子は25番からスタートします。2番目だから早い笑。

◇部活(クラブ)は何か教えてください。
なにもしてません!
ブラスがやりたかった(こそこそ)

◇委員会は何か教えてください。
小学校の時は放送委員で放送入れてました。
高校では報道委員とかまったく仕事のないのばっかり笑。

◇特技はなんですか。
・道を覚えること
・節約

お嫁さんになる準備は料理を除いてばっちり!←

◇趣味はなんですか。
・お風呂に入ること
・雑誌を読むこと

雑誌は好きでコスメ関係からネイル、ファッション、料理、インテリア、雑貨・・・・
立ち読み2時間とかへーきでやってます(笑)

◇好きなことはなんですか(なんでもよし)
美味しいものを食べるのが好きな人と一緒に美味しいものを食べること

◇好きな食べ物&飲み物はなんですか。
カボチャ。納豆。白ご飯。杏仁豆腐。オムライス。
飲み物はジャスミン茶烏龍茶ジンジャーエール梅酒

◇逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
ピーマン、トマト、お粥(ご飯がべちゃってなってるの)、その他諸々。
コーヒーが飲めません。スタバも甘いのばかーり。

◇今、ハマッているものはなんですか。
歩くこと!

最近どこに行くにも歩いて行っててスニーカー率高い。
バイト以外チャリに乗らなくなったなー。

◇ついやっている癖はなんですか。
・アイスの棒をずーっと咥える
・お風呂で寝る

◇好きなキャラクターはなんですか。
パワーパフガールズ(大好き!!!)
リラックマ(つい目がいってしまう)
ピグレット(可愛い可愛い可愛い!)
ニャッキ(愛らしい)
ドナルド(小さいときから好き)
ピングー(ビデオは全巻見たしグッズも山ほど持ってたよ)

◇逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
がちゃぴん!

嫌いというより全然好きです。けど目、見てたらすんごい眠くなっちゃう(笑)
がちゃぴんてむっちゃアスリートだよね。素敵(はーと)

◇現在、どんな髪型をしていますか。
黒のストレートロングです。卒業式終わったら美容室行くー!!!!
もう結構前からショートというかボブにしたいと思っています。
だけど春の髪型は色・スタイル共に未定。

◇では、なりたい髪型はなんですか。
ちょっとだけ明るい色にしてハイライトを入れたいなぁとか。
近藤しづかさんみたいなボブ!あれこそまさに自分の理想のボブで
見た瞬間キタコレって思ったけど、とっても可愛い近藤さんだから
似合うんだなぁと思った(笑)

◇お風呂は一日何回入りますか。
1回

◇合計どれくらい入っていますか。
だいたい40分~
最低でも40分は入ってるかな

◇お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
半身浴・雑誌の熟読・暗記

◇家族構成を教えてください。
父母妹(中3)

◇一軒家、マンション、団地どれですか。
マンションと言い難いマンション…
マンションと言うほど立派じゃない。

◇祖父母と暮らしていますか。
いいえ

◇1人部屋ですか。
妹と2人部屋

◇机の上やタンスの中はきれいですか。
机もタンスもきれいだけど今は妹に机をかしてて
妹の勉強道具で埋まってる。

◇月にもらっているお小遣いはいくらですか。
0円です、うぅぅぅ・・・・。だから特技が節約なんです!

◇今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
マンション一室か一軒家を建てるための広大な土地。
それとジープが欲しいです。ハワイに移住したいです。
果てしなく夢物語(^ω^)

◇好きな小説はなんですか。
最近またダ・ヴィンチ・コード読んでる。

◇好きな作者は誰ですか。
言うほど読んでないから難しいなぁ。
金城一紀は全部読んだよ。GOが好き。

◇好きな音楽はなんですか。
R&B、HIPHOP、ロック、ジャズ

最近は「I LOVE ME」っていうアルバムをずっと聞いてます。
去年の10月に発売されて受験前とかもずっと聞いてました。

◇好きな歌手はだれですか。
浜崎あゆみ
安室奈美恵
加藤ミリヤ
DREAMS COME TRUE
Mr.Children

クリスティーナ・アギレラ
ブリトニ-スピアーズ
ニーヨ
SUM 41
レッチリ
BUSTED
リアーナ
バックストリートボーイズ
EW&F

◇好きな漫画はなんですか。
NANA、H、ハチクロ、ONE PIECE、スラダン、ドラゴンボール(懐かしい!)

ドラゴンボールはずっとテレビで見ていて大好きだったんだけど
あまりに昔すぎてよく思い出せないので漫画読み始めました!
らんまとかも好きー。メジャーどこばっかです。漫画通じゃないです。

◇今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
わかりません。

◇人には言えない秘密はありますか。
ありますとも。

◇初恋はいつ頃ですか。
すんごいちっちゃいとき。けいすけくん。

◇恋した回数は何回ですか。
真面目にしたのは2回。1回は1年半で2回目は3年半ぐらい。

◇そのうち、告白したのは何回ですか。
ない。(ハズ。)

◇そして付き合った人数は何人ですか。
永遠の片思い女子ということで。

◇告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
危なかったのは1回。なんか「彼氏彼女」っていう形に憧れてた時期があった。
でもそれって違うって思った。やっぱり全力で恋したいでしょ?笑

◇異性への条件を五つあげてください。
・長身(175cm以上希望)
・美味しいって食べる人(食の細い人や食べるのに興味のない人は無理)
・子供が好き(こどもが好きな人に悪い人はいないと思いたい)
・温かい(笑顔が優しい人がいいなぁとか)
・愛がある(誰にでも愛のある人がいい)

◇恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
わっかんにゃー。もはや愛してくれる人であれば誰でもよいかも。
その辺りは謎に包まれています。強いて言うならば22歳~がいいかな。
年下は無理というのは変わんないけどもうありかもorz

◇デートをしたことはありますか。
デート、はある。

◇何回デートをしたことがありますか。
2回

◇浮気は許せますか。
本気で愛してたらもうそれは仕方ないと思う。
去るもの追わず精神です。

◇では、浮気されたら何回目まで許しますか
付き合ってる時は何回でも許しちゃうと思う。きっと好きだろうから。
でも途中であぁこういう人なんだなーって分かった所でさよならするかな。
キッパリ、いきたいです、こういうことは。

◇自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら?
普通に協力します。

◇親友と呼べる人はいますか。
いると信じたい。
わたしは大切な人って思ってても相手の気持ちは分からないから。

◇では、何人いますか。
わかんないです。

◇友達と呼べる人はいますか。
いるよ!友達はさすがにいます!(笑)

◇では、何人いますか。
そこそこ。オンではほっとんどいないです。
でも、たまなさんと優ちゃには会ったことあります。
たまなさんとは2回もお会いできました!しかもべびちゃんとも会えた!

◇あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか

助けられないけどいじめたりなんかは絶対しない。
どういうことが助けるということなのか。
どんなことがあっても守り抜く自信は正直ないです。
中途半端に助けるとお互いとっても辛いんだよ。
でも話は聞きます。とことん。最後まで聞きます。

◇好きなブランドはなんですか。
んー、特には。SLYとかエゴとかmoussyとか大好きだけど着ないです。
アプやjoias大好きだけど高いから買わないし買えない笑。
カヴァリの服とか大好き。でもやっぱり高い笑。
いつも買ってるのはINGNI、Salire辺りで靴はR&E、DIANAが好きです。

◇私服はどんな感じの服ですか。
模索中。とりあえず痩せて幅を広げたい。
でも何でも着るよ。テイストとして多いのはCanCamだけどPSみたいなの着る時もある。
何でも可愛く着られる自分になりたいです!シンプルな服が似合う人になりたいな。

◇制服はどんな感じのですか。
ダサい笑

◇スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
シンプル派。何もつけてない、ただ真っ黒のまんま。
じゃらじゃらしてるのは好きじゃないんです。

◇好きな動物はなんですか。
犬がかなり大好き!!!!!動物は結構何でも好きです。
可愛いし癒される!動物は裏切らないからね。愛した分だけ
必ず愛を返してくれる!

◇今、気になっていることは。
ドリボズ大阪の日程。うはは笑。

◇好きなゲームはなんですか。
モノポリー
え、こんなんじゃないって?笑

◇その中で好きなキャラクターは。
やっぱり違うか笑。カービィが好き!
お兄ちゃんにゲームボーイかりて一生懸命やってた(笑)

◇今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
薔薇のない花屋、ハチクロ、だいすき、1ポンドの福音
SPも見てたよ。

◇そのなかで好きなドラマはなんですか。
だいすきかな。わたし香里奈が大好きなんです。
香里奈の熱演に見入ってます。眉とファンデだけで
あんなに可愛いなんてうらやましすぐる・・・・

◇自分はオタクだなと思いますか。
え?笑。凝り性なところはあるよ。でもオタクではないと思います笑。

◇パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
覚えてない!

◇小さいころの将来の夢は何でしたか。
あゆのダンサーズ笑。

◇今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
・ロッカーズ
・ルディー

◇では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
NANA(笑)

◇持っている漫画は全てで何冊ありますか。
ぜんぜん持ってないですよーいろいろ売っちゃった。
今はドラゴンボール大人買いしたいです。

◇持っている小説は全てで何冊ありますか。
わたしはあんまり持ってないけどお父さんがスゴイ!
でもかなり売ったよ。

◇毎日欠かさずやっていることは。
お皿洗い(・・・)

◇では「青春」とは何だと思いますか。
体当たりすること・・・かなぁ。わたしは今から青春です。

◇そして「人生」とは何だと思いますか。
いきること。

◇以上で終わりです。お疲れ様です。最後に回す人を5人決めてください。
***

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
