しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: @けーたい。
奇跡の軌跡
田舎の電車に揺られています。今日はお天気があまり良くないから残念!


昨日あっぷできてなかったから今日あっぷするね。

ブログをやめることにしました。
三日坊主のわたしが移転を繰り返しながらではあったけど
約3年も続けてこられたのはかなり奇跡的です笑。

本当に唯一の居場所だったんだなぁと。
狭くて広いこの空間が。

ずっとやめるつもりでいたんだけどなかなかやめられなかった。


地下鉄に入って電波悪くなっちゃったから
お家に帰ってから続きを書きます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
