しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: 日常。
へじていと
なかなか言葉が見つからず、まとまらず。

見つける必要もまとめる必要もないのかもしれないけれど
だけど一応自分の中でのけじめというか。
できるだけ早く終わらせよう(閉鎖させよう)と思っているけど
少し自分の中で考えて、まとめてからにします。

それまではきっと普通に更新していると思います。
リンクしてくださってる皆さんには後々ご挨拶に伺います。




福岡の47コン以来(正しくはそのちょっと前から)
すっかり大智くんが好きなわたしです、こんばんは。
す・き・で・す!すみません、調子ノリました。
1週間ぶりにジャニ勉見たー!!!先週はバイトだったので。
(BSは録画できない我が家のHDD。HDD買い替えたい!)
むふふ、赤面する横ちょ素敵!黒髪素敵!「渋」には笑ってしまった。

そうだ、KABA.ちゃんとわたし、共通点を発見してしまいました。
それは『妄想』!わたしもお家の広告とか見て想像するの大好きなんです。
この間取りだったらここにこれ置いて~とか、こんな感じでまとめて~とか!
ひとり暮らしの妄想大爆発だもん。雑貨屋さんとか行っても食器とかシルバーとか
隅から隅まで見て想像して楽しんで満足して帰ってくるのがお決まり笑。
旅行のプランも頭の中でよく立てちゃうんだよね。遠征とか行けないから
想像する笑。この便で福岡発って、着いたらここでご飯食べて、、、とか!

しかしキンピラ美味しそうだったなぁ。
わたしこの前、突然「夜ご飯作っといて!」って言われちゃって
「嘘でしょ、何もできん!!!」って手っ取り早くハヤシライスしようとしたら
そういえば前の晩がシチューだったことを思い出して、頑張ってメンチカツを
作ってみました。見よう見まねで恥ずかしいぐらい『超』適当orz
「料理できる”ふり”は卒業せねば」とポテサラも一緒に作ってみました。
家族の反応は「めっちゃ美味しい!」とのこと。よっしゃ!って思ったけど
適当に作ったときほどお褒めの言葉をもらうんだよね、これが(・・・。)
もう二度と同じ味はできないでしょうみたいなときばっかり笑。
頑張ったときほど何も言われないという悲しい事態を脱却して見返してやる!
幸いうちの母のご飯はとても美味しいので、なち、台所に張り込みます。


明日はバイトが朝からだから早く寝なくちゃ。明日から5連勤!
嬉しくて涙出そう!働きたくて仕方がないのです。貯金に燃える18歳です。
目指すはお財布と北海道とハワイだもん!(dndk!頑張れわたし!)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
