しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/13(水)   CATEGORY: 日常。
ざっくり!
朝6時に目が覚めたのに起き上がれなかったー><
毎日ウォーキングをしているんだけど朝のほうがいいんだよね。
分かっているのに寒かったり頭痛かったりして起き上がれない!
でもやらないよりいいだろうということで夕方1時間ぐらい歩いてます。


今日はなぜかランチメンバーの人と同じシフトで朝からバイトだったけど
キッチン2人に対してフロアが4人!全然忙しくなかったのにキッチンは
ばったばただったから急遽キッチンに入ってきたよ。久しぶりで楽しかった(・ω・)
「ランチのサラダがまだできてないー!今日開店できへんやない!」って
中でグラタンランチの仕込をしながらばたばたしてて(笑)わたしはサラダの
キャベツの千切りを任されたわけなのですがここで事件が起こってしまった。
包丁じゃなくてスライサーみたいなのでやってて(びっくりした笑)

「●●ちゃん、手、切らんように気をつけリーよ」
「はーい!」

サッサッサッ

!?

き、きゃべつが赤い?
うぎゃーーーー!!!!!

気づいたら手首まで血が流れてきてるじゃないですか!
そう、親指をスライサーでざっくりやってしまいましたorz
血が止まらなくて絆創膏何重にもまいて乗り切った。洗い物もやった笑。

どうやらこのスライサーの被害者は毎日出てるらしくて
昨日はグラタンランチを仕込んでたママさんが、一昨日はやまぴーと呼ばれている
キッチンの男の人(身長高いんだな!)がざっくりいってしまったんだと。
『「みんな切りよるから気をつけて!」って言おうと思ったら、●●ちゃん
もうおらんけんさ、んもー、いかんね!』って笑。恐かったから残りのキャベツは
包丁でだーっと千切りしました。傷口まだ見てないからわかんないけど
ぐちゃぐちゃになってたら病院行ってくるよ。でもスライサーだから多分キレイに
切れてるとは思うんだけど。流れる血を見てスゥイーニートッドを思い出したよ笑。


家に帰ってきてウォーキングした後に買い物についていったんだけど、
お肉の所に肉のタレみたいなのが入れてあるかごみたいなのがよくさがってるでしょ?
あそこで切ったところを思いっきりぶつけちゃって思わず叫んでしまった笑。
「あ゛だーーーーー!!!!!!!!」ってね。まじで痛かったorz


怪我にも寒さにも負けず明日こそは朝ウォーキング行ってやる!
皆様も、どうぞ怪我にはお気をつけくださいませ。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
