しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/14(木)   CATEGORY: 日常。
ひとり飯
白ご飯食べようと思ったら食べられてたー!
ひとりで寂しくパスタ。しかもケチャップで。残念笑


むちゃブリやらカートゥンやら溜まりまくってるから消化ってことで
見てるんだけど、今見てるのmisonoがゲストのやつ。
バレンタインの日にウソつき男見てるんだけど笑。
こんな男のどこがいいんだろ・・・きもいー!!!!!!!
横ちょがいつもの何百倍何万倍もかっこよく見えるじゃないか笑
でもさ、亮ちゃんも絶対ウソうまいよね、絶対!笑
それは置いといて横山くんは何でこんなにかっこいいんでしょうか。
お肌もとぅるっとぅるだし。わたし別にメタボ横ちょも全然好きなんだけど
シャープなほうがよりかっこいいですね、横ちょは。
渋谷さんもかっこいいよぅょぅょぅー。

横ちょに結婚式の司会とかやってほしー
そうそう、幼稚園の時の女の先生で横山くんにソックリな先生いたの!
お母さんに「似とるよね?」って言ったらすごい似てるって!
キャラもね横山くんとかぶるんだよー。しかも司会の勉強するって言って
幼稚園をやめたんだと!結婚式場で働いてるみたい。

話それまくった・・・。
宿題くん、むちゃブリ、カートゥン、、、、たまりすぎだー!!!


お父さんにガトーショコラ作ろうと思ったけど面倒くさくなってやめちゃった笑(!)
バターも買いに行かなきゃいけないし。昨日買い物の時忘れただけだけど笑
夕方からバイトだからもう、もう、動きたくなーい!
朝は6時に起きてすぐウォーキングの準備したんだけど、あまりに暗すぎて
お母さんに止められたので7時過ぎに1時間ウォーキングしてきた!
のはいいんだけど、めざましにバックス出るのに録画するの忘れて行ったorz
帰ってきてから洗濯物干して食器洗って、ちょっとチャリで出かけて今に至る。

バレンタインに本命あげたことないなー
なんかバレンタインとか自分の中では”友達にありがとうのチョコを渡す日”
みたいな認識になってるので、もう毎年毎年忘れてますよ。いつも友達に
もらってから思い出すという・・・・。女が廃れるー!!!!
でもバレンタインの由来はいい話だよね^^


悩みがたまって死にそうー!いっつも夜泣く。わたし弱くなったな笑。
去年頑張って7キロ痩せてみんなに「本当に変わった!」って言われて
わたしも初めて自分で「痩せたな」って実感できたんだけど、今はその
体重もマックスデブの時の体重にあと1キロというとこまで戻りました。
(入学式用に買ったスーツのスカートはいらんかも・・・・・・。)
去年ずーっと体重キープしてたからこのままいけるなって思ったけど、
わたし弱い。精神的にガタッてきたらうわーーって体重増えるんだ。
もうどうしたらいいか分かんなくて、悪循環万歳な毎日でございます。

こんなこと含め、ほんと、わたしはいったいどこにぶつければいいのやら・・・・
ってたぶんこれが食べることに結びついてるんだろうな。気持ち悪くなるまで
ご飯食べて、それにも関わらずアイス食べたりとにかくいつでも何時でも
口の中に食べ物ないと落ち着かない。甘いもの放り込んでないと落ち着かない。
気づいたらアイスの袋あったり、食パン一斤食べてたときもあった。
ここまできたらさすがのわたしも女子力向上だ!なんて前向けないです。
とりあえずこの悪循環抜け出したい。少しでも気持ちが楽になればと思って
ウォーキングをしているわけだけど・・・・。

だから歩きながらよく泣いてる。わたし本当に最近よく泣く笑。
たまたま歩いてるときにきた友達からのメールに「変人に気をつけるのだよ!」
って書いてあったけど変人は誰でもないこのわたしですorz
歩きながら歌ったり泣いたり、もーうわたし本当に残念な人間!笑


ふは、赤西くんお肌つるつるやねー(えむすて見てる)
彼の横顔と手は美しすぎる。hesitate歌ってた少クラ見たい!
今更だけど彼のソロはすごいな、やっぱり。care好きー。見たいけど
クローゼットの上にあげちゃったDVDの山を下ろすのはちょっと;


んぁぁぁーーーー!カラオケ行きたい!
カラオケ行く時の悩みは友達と年代が合わないことかな笑

とっきー(ときたれいこちゃん)今はJJモデルだけど昔はCawaiiいたよね。
(今はカートゥン見ている。くるくる忙しいな、わたし)
ココルルとかよく着てたからJJいたらなんか不思議な感じ、ふむ。


とりとめもなく色々書いちゃってごめんなさい
これ書き始めたの13:57で今14:51。とっくにご飯も食べ終わってます笑。
そ、べいびー、ぷりーずただはりばっくほーむ(青山テルマの声大好きだー)


最後の最後まで本当にごめんなさい
では、また。少しずつ文章まとまってきたかな。あと少しです。



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
