しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: 日常。
だってとか、でもとか
暇だったから30分早くあがりー
今日はまた新しいポジション教えてもらって頑張ったよ
っつーか!ビールつぐの難ひぃぃぃぃー!


『死ぬんじゃない』って宮本さんのドラマ見たよ。
でも、どうしてだろうって不思議でしょうがないことがひとつ。
何で周りで見てる人は一緒に取り押さえなかったんだろうって。
こうやっていい警察官の人もいるんだなぁって温かい気持ちになった。
わたしは警察とかあんまり信じられないから・・・・・。こういうみんなに
愛されるおまわりさんとかわたしの周りにはいないなぁ。

だけど、わたしの校区はすごいんだから!!!
AC公共広告機構でCMにも出たんだよ。こういう地域に住めてることは
とっても幸せだなって思う。下町的な温かさって言ったらいいのかなー?
歩けばみんな顔見知りじゃないけどさ、「あ!お肉屋さん!」みたいな笑。
「おじちゃーん、コロッケひとつ!」みたいなこういうのが大好きなんだよね。
ということで、あたたかな町に住みたいと思うわたしなのでした。


そいうえば、昨日の夢にアクンが出てきた。
アクン近くで見たけどめたくたイケメンでした。素敵でした。
アクン出てきたから朝起きれなくて連続ウォーキング記録が破れた。
と、誰かのせいにしてみたくなったわたし・・・・。

エイト、NEWS、KAT-TUNコンの感想を自己満足に書いているから
それと、言葉をまとめたら、このブログは終わりです。


3月のスケジュール出さなくちゃいけないんだけど先すぎてまったく分からん!
フリーばっかで入れて遊べなくなるのも嫌だけど稼ぎたい。
遊ぶの見越して×つけて何も予定ないのも嫌だ。
難しいな笑。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
