しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/09/17(月)   CATEGORY: ジャニーズ。
20070917 ∞ in Fukuoka 【46】
思い出すだけでも、ちょっと泣けちゃうよーぅ。

ネタバレ読まない派だからセトリとかはまったく知らずに参加したよ。
(レンジャーの告白のセリフは読んでたけどね)
(イエローの”お前の家庭めちゃめちゃにしたい”みたいなのが好きだった笑)

会場暗転してサイレン鳴り出した瞬間すでに半泣き。ここに辿り着くまでに
本当にたくさん色々あって乗り越えてきたから「今ここに居られる」って事実が
嬉しくて嬉しくて幸せでしょうがなくて、周りはキャーキャーと悲鳴をあげているのに
タオルを持ってうるうるしているわたし(・・・。)どうやらみくもうるっときていたらしい。
わたしら2人ったらまったく(笑)

ズッコケから始まってメンバー既にテンション高いし、eighterのテンションもすごい高いし
わたしも本当に楽しかった!!!横ちょが来たらますますテンションあがっていたのは
内緒の話;)福岡しか行けなかったから分かんないけど、なんか福岡本当に盛り上がりが
半端なかったと思う!心から楽しかったよ。

個人的には涙雨が好きでした。マイクスタンド倒す振りがすごく好きだったの。
スタンドを女の人に見立ててての振りだって聞いていたから余計ね!みんな
かっこよかったって言いたいけど、丁度亮ちゃんと大倉とまるさんしか見えなかった(笑)
あと、さよならはいつも!この曲が大好きなわたしはもうどっぷりこれ以上ないほど曲に
浸かっていたんだ。(エイトのしっとり系の曲って本当に名曲が多い!)だけどね
紙吹雪を降らす機械というか装置の音がかなりすごくて、そっちが気になっちゃって(笑)
でも全部終わった時にはアンコールなくていいよ、みんな早く体休めてって思うぐらい
ほんっとーうに幸せいっぱいだったんだ。感動ポイント楽しいポイント、とにかく色々
ありすぎてもう書ききれません。

ソロ!1部のメンバーを聞いて膝からガックリだったわたし(笑)だけど公演中は
おそらくソロを見ている間のわたしが一番テンションが高かったと思われます。
大好きな『わたし鏡』のしょたさんの歌声に癒され慰められちょっと考えたり、
まるーずブートキャンプを彷彿とさせるまるさんソロでは、パーン!とか
テキサス☆とかめっちゃ楽しかった!横さんのソロでは「叫べ!叫べ!叫べ!」とか
スクリーン見ながら軽くハネちゃってましたよね(^^;)あと、すばるBANDの
『Down up↑』聴けたのが本当に良かった!結構切羽詰まっててもうダメかもとか
ヤバイとかずっと思ってて、だから歌詞を聞いて、わたしまだ頑張る、頑張れる、
諦めんってまたうるうる(トホホ・・・)でもみくも同じこと思ってたって。すばばん最高!
1部のソロメンバーに固執し過ぎた自分を猛反省(笑)

レンジャーはなんなんだあの長さは!ってぐらいめっちゃ長くて、しかも爆笑しすぎて
実は次の日お腹が筋肉痛になりました。そう、彼氏役の大智に落ちそうになった
自分に衝撃を受けた時でもありました(笑)今まで何も思ってなかったんだけど、
スカジャン着てちょっと荒い口調で彼女に話しかける大智にくら~ってきてしまって、
そんな自分に驚いた(笑)いや、かっこよかったですよ!!告白はしょたさん。
KYなあっち向いてホイに恒例のじゃんがじゃんが踊り、本当にUFOが飛んできたり、
いえろーとおれんじのベンチ、最後のまさかの展開、、、、もう書けません!

あっち向いてホイと最後のあのまさかの展開には大大大大大爆笑!!!!!!
UFOがっていうのは、蝶々と一緒にUFO焼きそばが飛んできたの(爆)
しかも裏表で違う味だったような気がする(笑)カメラがだんだん抜いていって
「本間に飛んどる!!!!!」って!(爆)最後女の子に怒るシーンでは
本当にまさかの展開過ぎて会場中大爆笑だった(笑)レンジャーが長すぎるって
ひなちゃんも言ってたけど、大満足お腹いっぱいでしたよ!!!エネルギーに
うつるときみんな可愛かったなー。

亮ちゃんと歌おうはわたしの好きな曲でした。しかも大倉くんのドラムまで加わって
なんと最高な時間だったことか。これはどうも福岡だけだったみたいなのでありがたい。

そしてなんと!しょたさんのハッピーバースデーに参加できました!
コンサートでメンバーのお祝いに参加できるのは初めてだったから本当に嬉しかった!
NEWSの時もいつも山下さんのお誕生日のちょっと前とかでタイミング合わないし、
KAT-TUNメンバーはツアーの時期と誕生日が被らないしで本当に初めて!
でもお誕生日から6日、約1週間経過していたからまさかあるとは思ってなくて。
しょたさん自身もビックリしてた!しょたさんの満面幸せそうな笑顔がスクリーンに
映し出された瞬間は「かわいいー」「うわー」みたいなため息みたいな声が(笑)
でもいいなぁ~。素敵だよね、あんなに幸せそうに笑えるしょたさんは素敵!
嬉しい感情が素直に出せるって大事だよね。幸せは相手に伝わるもんね。
9リットルの大きなシャンパンを抱えて幸せいっぱいの笑顔のしょたさん、
お決まりの顔面ケーキダイブ、そしてそして生ばくさん見ちゃったよー!
よく転ぶから気をつけてって横ちょに言われてた(笑)


本当に本当に本当に。わたしを救ってくれた1公演。
幸せすぎて泣けたよ。

頑張れました、頑張ったよ、
合格もできました。

本当にありがとう、関ジャニ∞ !





スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
