しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: ジャニーズ。
いよいよやばいかもしれない
浅草キッドの回の宿題くんを見ながらお届けー。

LIPSを我慢したわたしは嵐の新曲が欲しくて欲しくて仕方ない。
そしてnon・noを買えなかったりジョンを見れなかったり・・・・
内くん・・・・。はうぅぅぅぅ涙。

嵐が好きです。コンサートに行ってみたいです。
でも昔からの嵐ファンの人を思うと入っちゃいけない気もします。
仲良しの歯科衛生士のお姉ちゃんが嵐のコンサートに行きたいと
この前一緒に車で帰っているときに言ってたから、わたしも行きたい!!!
FC入ってー!って言ったら「え、●●(わたしの名前ね)ちゃんのFCじゃ
行けんと?」って言われたけど、わたしYJだから行けないんだよーって。
そんなお姉さまはプレ2でDVD見すぎてプレ2壊したという伝説を持ってる笑。

車はいつもこんな感じ(@我が家のSTEP WGN)
運転席→母
助手席→妹
2列目→友達姉妹(@わたしとタメ&中1)(姉妹みたいに育った子たち)
3列目→お姉ちゃん&わたし
母と妹と2列目がわいわい盛り上がってて3列目だけまた別に盛り上がってる笑。
わたしは基本的に3列目しか乗らない人だからいかなる場合も3列目にいる。


うたばん嵐は逃したけれど(大ショック)Mステにヘイヘイはさっき楽しませてもらった。
初回盤安いよね、なんでKAT-TUNって割高なんだろう・・・・。


昨日は寒さと空腹に耐えるために帰ってきてからそっこうお布団の中!
気づいたらお昼ね(?)しちゃってて起きたら8時過ぎていた!あいやー。
いつもバイブには全然気づかないんだけれど昨日はバイブでお目覚め。
みくから「エイトのツアー日程決まった!」のメールでした。

!?

見た瞬間やたー!って。福岡オーラスだし大倉くんバースデーの次の日!
と喜んだのも束の間。どんだけ倍率高いんでしょうか・・・。やばいやばい。
今度こそ本当に当たらない気がする。お空の神様、お空の大好きな
おばあちゃんに、いい子にしてるからってお祈りしなくちゃ(まじだよ)
メールで申し込みとか怖いなぁ。同行者も会員じゃなきゃダメなの?とか
色々疑問はあるけれど、まぁ次のメールを待っていようと。

昨日はこのコンのメールとバイトの子とシフトのメールを同時にやってたら
なんや訳が分からんようになってきてちょっとビックリしました笑。
頭使ってないからダメだなーって。大学がおそろしやおそろしや。


久しぶりにオンタイムで見たカツカツ。と言っても部屋で寂しくワンセグ。
ストレッチしながら拝見させていただきましたが、もへー!
上田たちゃんがめたくた可愛かったわー。運転姿ももへー。
中丸くんあんな感じで妹のあっしーとかしてるのかなもへー。
たぐちくんシートベルトずれてますよー。
亀ちゃんプッてかわゆすなーもへー。
赤西くんは絵になりすぎてノーコメント。
北海道ロケ予告もへもへもへー!
やんぶぁいです。中丸のばかやろうの横で寂しかったのかなもへー。

あぁいう抱っこの仕方する男の人わたし大好きなんだな!
だからね、わたしの手帳に父がわたしをあぁいう風に片手で抱えてくれてる写真と
肩車してくれてる写真をいれてあるんです。大きな父と小さなわたしがすごく好きで。


さて、晩御飯考えなきゃ!
ホールトマトを使って何かしようと考えています。
バイト前にご飯食べて行きたいから頑張るー!



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
