しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/23(土)   CATEGORY: 日常。
コンタクトつけて視力あげて!
久々カラオケ行ってきた!
小山慶ちゃんの指令通り履歴をNEWSで埋め尽くしてきた笑
律儀にpacificを曲順通り、そしてKAT-TUNを数曲。
あとはエイトと嵐をまんべんなく歌い、間は普通の曲を。
懐メロしか歌えない最新JPOP分かりませんなわたしは…

聖子ちゃん歌ったり
ブリグリのデビュー曲
マイラバの代表曲
Do Asの懐かしい曲
安室ちゃんにELT
加藤ミリヤちゃんに
ドリカムに
ステイシーオリコ

なんかを歌ったり。


歌入りLIVE映像でレッチリとBEPをたんまり見て
約7時間のカラオケはお開き。
太陽のナミダはDAMじゃなかったからPV見られずorz

レッチリ格好いい。
LIVE行ったら壊れそう。
やっかしドラムに見とれてしまう。
でもベースもめちゃ格好いい。
ちなみにわたしアンソニーの歌声めちゃ好きです。




………。

閉鎖の気配がないって?フムフム
着々と進んでおります!あとはNEWSコンだけなのですが。
帰ってきてからバタンキュだし朝は起きるの遅いから
亀ペースでのろのろやってるんです。

めざましてれびなんて久しく見てない。
番宣の日は頑張るけどね!
これを楽しみにやってきたんだもん。
テレビ誌見逃したけどorz



明日もみんなにとって素敵な1日になりますように、
ぐんない!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
