しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: 日常。
夢はでっかく
さっきニノの「スープdeおこげ」のCM見たんだけど
やっぱり従姉弟のお兄ちゃんに似てるー
めちゃくちゃ似てるわけじゃないんだけどなんか似てるの笑
一番似てたのはあぶない放課後の時だね、懐かしい!

嵐は5大ドームツアー決定ってことでおめでとうございます!
やべい、福岡ドームとかチャリで20分なんですけど。
行ってみたいな・・・・。


すっかり主婦です、わたし。一番重要なウォーキングはさぼりっぱなしなんだけどorz
起きて家事してパソコンいじってたまにバイト行ってHDD整理してーって。
母がずっと調子悪いから朝はいっつもグッタリだから最近は洗濯物干しも追加。
陽射しがだんだん春めいてきてそろそろ日焼け止めの季節だなぁと!

お皿洗ったりお掃除したりその間にローカル番組を見てご飯作って
(ダイエット中につき自分で別に作っております)お洗濯物入れてたたんで
お風呂洗ってーと。結構色々するようになったかなぁなんて思っています。


ローカル番組といえば朝は「ももち浜ストア」お昼からは「今日感テレビ」!
わたしは今日感派なんだよねー。でもめんたいワイドもたまに見るけど。
火曜日のももち浜ストアは一番好き!もととりおばちゃんとか大好きだ!
高田課長に高村公平のコンビは最強だね。大好き~!高村さんは全然
嫌味っぽくなくて、さわやかで優しくてレポートもすごく上手でかなり素敵!
高田課長もうまいうまい、ほんと大好き!夕方のほうは川上政行さんが
とっても大好きで番組もすごくアットホームで見ていてほっこりなるの。
ちなみに母も今日感テレビ派!日曜版に出てくる田畑竜介さんも素敵だよー!
もうローカル番組大好きだからね、わたし笑


腰痛がヒドくて辛いですー。熱出る前はいつも腰がだるくなるんだけど
それとはちょっと違うんだよね。うーん・・・。

23時からドラマを見るために今日も超特急でお風呂入らなきゃだけど
明日は学校だからその前にお弁当作っとかなきゃということで頑張りますー!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
